SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

何だか最近のコメント欄
女子力あがってる!とよく言われる気がする…
だって女子だもーん♪(笑)

まぁ、ままには叶いませんけどね✨

演技と歌、コメントにもあったように
憧れの大泉洋さんに近づけるかな?

何せ永遠の憧れなので…✨


{DAB4A464-AE53-4010-A241-CE957E204BEF:01}




今日からリクエストアワーです。

私は89位 秘密のダイアリーを披露させていただきました!


{5BADB96F-74B8-4B0E-BC10-91C0200F03A0:01}



なんとも乃木坂ちっくな衣装。
MVでは違う制服だったんですよ😶

1年ぶりに歌うことができて嬉しかった♪

この曲は激しい振りではないので
きっとバッチリ決まった顔で映ってるかと思います(笑)

DVD化をお楽しみに🌟


{73875257-9E67-4790-ACA9-1F75FF9E13E6:01}



そうそう、
衣装もあって、メンバーから乃木坂に居そう!と言われましたが(嬉しい)

でも実は乃木坂の1期生のオーディションに応募して
2次審査で落ちてるんですよ(笑)

あの時は、確か中2だったかな…?


当時からakbさんが大好きで
とにかく48グループに入りたかった私。

アイドルが大好きで
でも48グループがいい!っていうこだわりがあって。

多分1番の理由は
衣装が可愛いとか、曲が素敵だからとか、
そういうちっさなこと。


そんな、ひと昔前のことを考えると
未だに不思議な気持ちになります。


{9E9A7A6D-B648-46A5-AB7B-973B235CDCD7:01}



色々な流れがあって、辿り着いたのがSKE。
SKEになれたのは運命なんじゃないかとも思います。

大げさかな(笑)



オーディションも運。

書類審査なんて、
何人もの審査員がいる中で、たまたま私の書類がその人の目についたから通過できた。

写真だってakbでは落ちた写真で
SKEは合格できたわけですから笑笑


諦めないでほしい。
北海道育ちの私でもこうして夢を叶えられた。


{E6034D69-0BE8-4FDE-9E43-F89BB0AC43A3:01}


佐藤すみれさんと。


少し脱線してしまったけれど
言いたいことはSKEに感謝!ということ。


そしてこうしてリクエストアワーに参加させていただけていることにも感謝。


引き続き明日もリクエストアワーです。
髪型どうしよっかなー?


来てくださった皆様、ありがとうございました♪


ri(・o・`)n*東 李苑

AD
いいね!した人  |  コメント(135)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み