SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:






こんばんは
木本花音です




いいね、コメント
ありがとうございます









今日は
AKB48グループリクアワに
出させて頂いてました




私は95位の
性格が悪い女の子と




91位の
キャラメルキャッツの
あの先の未来まで





この2曲を歌わせて
頂く事が出来ました





グループでのリクアワで
初日から参加出来る事が出来て
本当に嬉しい限りです





投票してくださったみなさん
ありがとうございます





性格の悪い女の子は
こういう機会がないと
なかなか歌う事がないので




久しぶりに可愛い衣装着て
思い出のあるこの曲を歌えて




緊張したけど
すごく楽しかった


{9FA729D3-D874-4F39-8158-518725C16E8D:01}







写真はるんちゃんと





そして
キャラメルキャッツ




リクアワの舞台で
このメンバーで歌えて
本当に本当に嬉しかったです





もう、これからも
キャラメルキャッツで
たくさん活動出来たらいいなぁって
改めて感じた




ずっと、ずっと
愛してもらえるユニットに
なっていけたらいいな




本当に投票してくださったみなさん
ありがとうございました




お礼に言ってはあれですが…








キャラメルキャッツだけに
思いっきり甘えた顔してみた
のん猫写真をどうぞ。笑




{80B3CFA8-25E8-4ED9-A290-0A3CC776A917:01}







これからも
キャラメルキャッツにのん猫
よろしくお願いします。笑







さぁて




まだまだリクアワは
始まったばっかりですからね




これから何の曲が出るのか




みなさんもお楽しみに





kanon.
AD
いいね!した人  |  コメント(94)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み