SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



開いてくださり、
ありがとうございます♡



今日は、
リハーサルがなんと
お昼くらいに終わったので
美容院にいきました!



そしたらなんと
この方がいらっしゃって!




{53491399-B804-4435-A577-019A8B5F01D8:01}






きゃわわのLOVEちゃんさんです!


あ、
石田安奈さんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


この写真のポーズ、
きゃわわのLOVEちゃんポーズ
なんだって!!!


今日教えてもらったから
写メ会で
ファンの方とやらなきゃ\(^o^)/



{09E31D35-7676-489E-9803-4143AF640C5A:01}






言ってなかったのですが、
昨日の夜ご飯に
泊りのメンバーみんなで
ご飯食べに行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


珠理奈さんが開いてくださった
ご飯会!


たくさんおしゃべりしました(o^^o)



{8FEA8A62-BBA5-4104-A724-871B5EAD953A:01}






えごちゃんと
烏龍茶飲んだよ!


ちなみに黒烏龍茶ね笑


脂肪の吸収を
抑えてくれるらしくて
飲みましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑



{F7D771D7-B140-4152-A224-392675824248:01}





さて、
明日はいよいよ
リクアワ本番!


昨日はも寝落ちしたけど、
今日もこのブログを書きながら
何度も寝てしまいました笑


明日はこの
トゥルントゥルンの髪の毛で
リクアワヾ(@⌒ー⌒@)ノ


楽しみー!(^_^)☆


AKBさんのリクアワなので
全体的に出演曲は少ないですが
毎日公式とかに詳細載せるので
報告待っててね^_-☆



今日1日、
ありがとうございました!


またね♪


.
AD
いいね!(672)  |  コメント(108)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み