SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


みなさん、こんばんは(^^)


柴田阿弥です♡







今日朝4時起きだったので
昨日はささっと寝たよ(∩^ω^∩)




早起きをしてどこに行ったかというと…
東海テレビさんスイッチ!のロケに
たんぽぽの川村エミコさんと田原に
行ってまいりました(*・ω・*)







とても優しくて気さくで、
いろんなことを教えてくださって
本当に感謝でいっぱいです(^^)♡





愛知県の渥美半島に行ってきた♡
田原に行くのは3回目くらい(∩^ω^∩)







風車がたくさん見られるんです♬
一度はロケで、もう一度は
家族でいちご狩りに行った時に★




そして今日♡







な、な、なんと!
温泉リポートにも挑戦しました!



初めての温泉リポートは
緊張しました~~(´°ω°`)♡


でも温泉気持ち良かったし
最高でした\( ^^)/♡\(^^ )/



温泉リポートのこともいろいろと
勉強になりました!!!!!




最近ダイエットしていたのは
この温泉ロケのためでした~♬
温泉ソムリエの資格が役立った!


こんなに楽しいロケの模様は、
2月1日放送です\( ^^)/♡\(^^ )/

見られる地域の方は絶対見てね♡
見られない地域の方は…





その日名古屋に遊びに来てね!(笑)








そしたら見られます!(笑)





*コメント

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます(^^)♡


みなさんのコメントをまじまじと
読んでいたら私はどちらかといえば
ねこ系女子のようですね(´°ω°`)

気分屋だからかな?(笑)

ねこちゃんみたいにかわいい女の子に
なれたらいいですけどね(((っ・ω・)っ



今日もありがとうございました!
おやすみなさい♬


柴田阿弥


AD
いいね!(762)  |  コメント(164)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み