こんばんは
木本花音です




昨日は実は
リハーサル終わりに
珠理奈さんが呼びかけてくださって




こんなにも大人数でご飯に
行ってきました



{6D2EC111-44B9-4BE5-A1D1-ADE19944BBDE:01}








久しぶりに
こんなに大勢でごはん
食べたけど




やっぱりワイワイした
雰囲気の中でのごはんは
美味しいものですね




でも昨日は
楽しいだけじゃなくて




みんなで
これからのSKEについて
たくさん話したりして




私も昔だったら遠慮して
どう思ってるかとか言えなかったけど




昨日は思っている事をみんなの前で
きちんと言ってきました




その後不安になって
私言ってた事おかしかったかな?
なんてまどかに聞いちゃったりしたけど…笑




それでもこうやって
みんなで話し合えた事
良かったなと本当に思います




なんかさらに
みんなの心がひとつに
なった気がする




また今度は
全員揃ってごはん
なんかも出来たらいいなぁ




多すぎて訳分からなく
なりそうだけど。笑




それでもやっぱり
こうしてみんなで真剣に
なれるのって素敵だなと思うので




昨日は改めて
いろんな事を感じた
貴重な日でした




みなさんにも
これからのSKEが楽しみと
思ってもらえるグループに
なれるように




もっと、もっと
ひとつになって
頑張って行けたらなと思います




最後は




昨日食べたお肉で!笑



{3C4B4ED2-7C92-4FC8-85E4-81F36FC01913:01}







すごい美味しかったぜい



{FBB1B3C7-C1EF-452F-A4A3-9F0743A4FBC2:01}








あとこのウーロン茶の入れ物が
可愛くて欲しくなった。笑








またメンバーと
ごはん行けますよーに




ってご飯の約束
たまっていく一方で
全然行けてない。笑




あおいにゆりあたんに
菅原にその他にも…笑




ちゃんと全部
行かなきゃ。笑




行ったら
また報告します




では



最後は
大人な私で



See you.




{FF3007C0-7585-4A7B-8F5C-8530F1282638:01}










kanon.