SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは~


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま

SKE48チームE18歳のくまちゃんこと熊崎晴香です!(*^^*)


今日は雪が積もってましたね!!

すごかった!!!

まさか積もるとは!ビックリです!!

755とか色々なツールのコメントなどにみなさんから、


滑らないようにね!

とか


気をつけてね!


ってたくさん書いてあったのに


私、熊崎は

やはりやってしまいましたよ笑


学校に向かう時、気をつけて滑らないように歩いて無事学校についたーーー!と気を抜いたその時!!

あーーーーー!(⌒-⌒; )



滑りました笑



あははは(⌒-⌒; )

その滑った時に
目の前に女子生徒がいて見られてしまったので恥ずかしかったです(^_^;)


みなさん、雪には十分に注意してくださいね笑


{22F72AD9-D5A9-4B95-B52D-5B19EE61B9DA:01}





今日、帰りに

こっちゃんと菅原と隣の席でした(*^^*)

こっちゃんとは今日で結構仲良くなった気がする♪( ´▽`)
不思議な雰囲気持ってるよね!素敵(*^^*)

そして、菅原は菅原でした笑

なんか、ダイエットするといってバタバタと動き回ったりと変なことしてました笑


楽しい後輩たちでした(^-^)/



{0F530D1E-4D5B-413B-8193-9EA3AFAC5141:01}






今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(*^^*)


次回もよろしくお願いします!!


どろん。く( ̄(工) ̄)っま


AD
いいね!した人  |  コメント(96)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み