SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

実際に握手会に来られた方からの感想がたくさん。
ありがとうございます。

ふふ、三つ編み好評♪
またやらせてもらいます😀
ちなみにドーラじゃないですよ、シータです。ここ大事!

あと、よくskeメールでの返信ってどこに書いたらいいの?
と質問されることが多いのですが
良ければアメブロさんのコメントに書いてくれると嬉しいです!

今回のも、たくさんお返事いただけて嬉しいです♪


{33E0265A-71E3-45C9-AD51-31E1BB72B49C:01}



イチゴが食べたいと思って1週間が経過しました、
李苑です。



今日の名古屋の雪、すごかったですね!



朝から横断歩道の信号が変わりそうになり、
全力疾走したけど転ばなかったですよ🌟

そんな自分に少しドヤってる部分があるのは否めない…(笑)


雪にムートンブーツは鉄板。
学生の頃を思い出すなぁ

メンバーとかスニーカーとか短い靴履いてるのを見てびっくりびっくり!

こっちの人はムートンブーツあんまり履かないのかな????



最近の李苑はですね……

{3F250BC7-7B1A-46C1-8CDC-3A57AC263352:01}



ラカントはじめました😀


全国の女子の皆さん…
いまはカロリーは古くて、糖質制限が主流みたいですよ(笑)


私に糖質制限なんて無理だけど
まずはお砂糖変えるくらいなら簡単だしね♪


一緒にラカントはじめてみますか?(笑)



{991C99C9-1FA4-4D27-B516-B25D3DAC5C50:01}



Twitterに、overtureさんのこーんな感じの最新オフショットを投下しましたので
良ければご覧ください。

https://mobile.twitter.com/rion_az13

こちらからとべますよっ ぴゅーーーん


今夜はこのへんで。
体内時計をしっかりリセットしようと心がけたので
早寝、できたら早起きも頑張るぞっ!


おやすみなさい🌟


ri(・o・`)n*東 李苑


AD
いいね!した人  |  コメント(132)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み