SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
バナナじゃないよ!!
 
ゆななだよ!!
 
ゆななの好きなフルーツは?
 
「バナナじゃないよ!チェリーだよ」
 
ありがとうございます!天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~昨日のこと~
 
昨日はレッスンがありました!!
 
レッスンの後に菅原まやちゃんと
水野愛理ちゃんとご飯食べに行きました!!
途中で上村あゆかちゃんも来ました!
 
 
たのしかったなっ!
 
 
 
 
{93ADD9BC-6C42-4CD4-B02C-8EC83A51A1A3:01}


 
 
{0E8DF95D-8053-46DC-96F8-B24ADCEF012B:01}


 
 
 
 
ふたりとも本当に美味しそうに食べてました☺️
 
あゆかの写真撮れませんでした。😭😭😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にすごく美味しかった~!
 
結構ボリュームがありました!!
 
 
ドリンクも美味しかった~!!
 
 
 
また行けたらいいな!!
 
 
 
 
今度は他のメニューにもチャレンジしよっと💕
 
 
 
 
 
 
{5EBF9C6B-12AD-4B83-960C-EB3AA5B9A1B4:01}


 
 
 
 
 
 
 
 
それでは~!
 
(yu ❛ ڡ ❛ )na
AD
いいね!した人  |  コメント(69)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み