SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



開いてくださり、
ありがとうございます♡



今日は、
ラジカルNEOナイト100%SKE

に出演させていただきました!!


ありがとうございました!!



{CEB93EC8-607D-42EE-AC8C-90A6342A085C:01}







きょんたまの部屋
ということで、
磯原杏華さんの
卒業スペシャルでした!!


聴いてくださった皆様、
ありがとうございました(._.)


きょんさんとの
最後のラジオ、
呼んでいただけて
とても嬉しかったです!!!


100%きょんさんラジオ!

後悔の残らないよう
楽しませていただきました!笑


たーーくさん笑いました!


きょんさんとの
ラジオに関しては
本当に悔いないレベルです!!笑


本当に本当に
楽しかったです!笑


いそっぷの皆様、
ありがとうございました(*^^*)


もちろん、
きもったま(木本花音さん)の
ファンの皆様も、ありがとうございました!^ ^



{0103C790-2C57-49C3-ABA7-1220968FCE4C:01}






なんとなんと、
ラジオ前にきょんさんと

コメダに行きました!


今日は朝から
リクアワのレッスンがあったのですが、
レッスンが終わった後
ラジオまでに時間があったので
レッスン場で時間が過ぎるのを
待っていたら、
きょんさんがどこからか帰ってきて
話していたら

「キャラノワール食べたいんだよね~」


って言い始め、
私も2日前くらいに
その存在をしって
今日空き時間行けたら行こう
と思ってたレベルだったのですが、

衣装合わせなどしてたら
一緒に行けそうな方が
いなくて半ば諦めてたんです(O_O)


そのタイミングで
このセリフが来たので、
いくしかないと思い、

「え、今から行きませんか?」

って言ったら
行こうという流れになりました笑



{6512A610-45E9-415B-81DE-A9D471F90E14:01}






本当、
きょんさんとは
考えてることが
似てると思うな!笑


大先輩だけど
同い年でなんでも話せちゃう存在!


そういう存在、
本当に初めてだから
嬉しいけど
もうすぐでお別れなんて…(;_;)


悲しい…。




{9BA280DE-6A3E-425B-A57D-BA93B1C3124B:01}






でも、
きょんさんが卒業してしまっても
また会うことはできるし、
海外の海行こうみたいな約束も

軽~い感じだけど
ラジオ内で話せたので
はるきょんの絆は永遠です(・ω・)ノ


きょんさんのこと書いてると
いろんなことが思い浮かんで、
本当に2015年は
きょんさんと一緒にいる時間長かったから
語っても語っても
足りないなヽ(;▽;)ノ



{DA0C1EF8-B1F9-4B3D-9700-4F3C80F03D69:01}






最後の写真は、
卒業ということで
ラジオNEOのスタッフさんに
花束をもらっているきょんさんにしました!





次、いつ出れるかな??笑
ちょっと頻繁に出ちゃったからね笑


また、
出させていただけますように(^ω^)


2016年、
トーク頑張ります!笑
面白いトークも頑張るけど
ちゃんとしたトークも頑張るので
見守っててくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑



今日1日、
ありがとうございました!



それではまた☆



.
AD
いいね!(651)  |  コメント(144)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み