SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは~


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


SKE48チームE18歳のくまちゃんこと熊崎晴香です!♪( ´▽`)


今日はレッスンでしたー(*^^*)

レッスン終わりにれおなから

なんと!いちごをいただきました(≧∇≦)

なんていい子なんだ!優しい子!!笑

美味しくいただきました♪( ´▽`)


れおなありがとう(*^^*)


{5CC5D20A-7780-4698-BC2E-B502E1218761:01}





そして、鎌田とお出かけしました(≧∇≦)


パンケーキを食べに行ってきたよ♪( ´▽`)



{90B88E50-58E2-4BEA-BDDB-321C347A9DFD:01}



みなさん、この画像を見てお気づきだろうか、、、


そう。熊崎と鎌田の服、お揃っちでーす笑

それもお揃いにしようって約束してたわけでもなく、ただ偶然かぶってしまったのです!!

ペアルックみたいになっちゃったーー笑

うわーーー笑(⌒-⌒; )

めっちゃ恥ずかしかった笑笑

外ではまだコートとかマフラーで隠せれるけど、お店の中ではマフラー、コートはとってしまうので

もう、アウトー!!!

笑ってしまいました笑

なかなかないですよねこういうの笑

どこか遊園地とかで遊ぶとかならわかりますが、普通にお出かけしてる時にペアルックって笑

2人で恥ずかしぃーーーって言いながら食べてました笑


けど、パンケーキ美味しかった(*^^*)

{4F6B1969-B94F-469F-A554-75050FC5A798:01}




生クリームがすごいですよね!(≧∇≦)


びっくりしちゃった(≧∇≦)


そして、その後に

パルコのアニメイトの階に行ってきました(*^^*)

そこに薄桜鬼のコーナー?みたいなのがあったので2人できゃっきゃっして見てました笑

このゲーム欲しい!買うか?買うしか!
やばいよー!どんどん新作が出てくるー!
新キャラが出てるーー!!

とそのコーナーに立ち止まって見ていました!


もう、ヲタクや笑

けど、幸せでした♪( ´▽`)

幸せな時間でした(*^^*)


楽しかったなー!!


帰り際にどんどん話が盛り上がり、今日だけで話しきれなかったのでまた遊びたいな(≧∇≦)

{59C17884-5593-4E7A-B6E0-E0EF217BB9C0:01}





今回も最後まで読んでくださりありがとうございました♪( ´▽`)

次回もよろしくお願いします!


それではどろん!

く( ̄(工) ̄)っま

AD
いいね!した人  |  コメント(88)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み