SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

アメブロさまの


コメント欄



マメに毎日


チェック


してるわよ(_ _).。o○













何でも書いていいから意見とか最近の事とか
何気ないコメントなど何でも受け付けてるから
ちゃんと読んでるから待ってるよー♪(´ε`

写真は昨日ご飯に行った





高寺さーなんと!!!
私、普段食事など誘われる方なので
自分からご飯のお誘いなどしないのですが、、
珍しく自分からお誘いしました!!(*^o^*)♡
さーなんは後輩になるのですが
いつも谷を見かけると「谷さん!」っと
喋りかけてくれるので可愛いです(つД`)ノ
そしてご飯行きたいメンバーが沢山いるの!
さきぽんや鎌田や熊崎ちゃんやちゅりさんや
ううん。SKE48全員と行きたいレベル
SKE48スタッフさんもSKE48に関わる全ての皆さんとご飯に行ってみたいですo(`ω´ )o

そして今日はすーさんともお昼食べに行ったよ!





いっぱいご飯をモリモリ食べて
元気満タンになったよ!!!!!!
そして沢山お話できて楽しかったなぁ
そして今日初めて「すーちゃん」って
不意に読んだらすーさんが
「やっと、すーちゃん!って呼んでくれたぁ!!!」って言ってくれて嬉しくて泣きそうだったのはここだけの話(笑)
だけど照れちゃうo(`ω´ )o!(笑)
いつも感謝。一緒にいて学ぶことが沢山


そしてその後は初めて2人!!
ファンの方からは珍しい組み合わせ!
って言われたけど、、、

実は仲良しです(つД`)ノ♡
谷がだいすきな存在





石田あんなさん!!!
チーム違うけど自分には持ってない
女子力とゆうモノを兼ね備えていて
谷の何でもないお話を笑ってくれて
一緒に居ると楽しいんです(*^o^*)

そして、あんにゃさんと色んな所に行けて、、
っていっても!ラジオの前に
マッサージに行ったのですが!笑

なんか、あんにゃさんと居ると
自分も女子力が高くなった!!と
錯覚をおこしてしまいました!(笑)

ほんとに憧れるなぁ。。
そしてほんとうに今日は時間の有効活用が出来た1日で充実していた日でした★

またあんにゃさんとおでかけできたらいいなぁ


ううん、


欲をいいますと



皆んなとおでかけしたい(笑)



なんか今日のブログ

書きごたえあった。自己満(^-^)/笑


さぁて!SKE48のゲーム
パッションフォー・ユーするぞ!(*^o^*)
SKE48での自分の持ち曲増えたら嬉しいなぁ
やるからにはやり通しましょおおおん🎶


あしたもがんばります★

読んでくれてありがとう


あしたも応援して下さる皆さんと

見えない絆で

結ばれますように



今日の私

ロマンチックじゃない!?∑(゚Д゚)♡笑


おやすみまりかなさい


SKE48 チームE 谷真理佳


AD
いいね!した人  |  コメント(138)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み