SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

みなさん、こんばんは♡


柴田阿弥です(°_°)♡









名古屋は雪が降らなかったので
雪が大好きなわたしはがーん(´-ω-`)
ってかんじの1日でした(°_°)笑




でも公共交通機関に影響したりするし、
困っちゃう方もいますよね(´°ω°`)



それでも雪が好きだなぁ♡
わくわくが止まらない(∩^ω^∩)







今度は見れますように~♡




ちなみに柴田阿弥ジンクスでは
大切な日は必ず雪が降る!!!


チームEのお披露目の日も
中学受験、大学受験の日も
成人式の日も、、、



ぜーんぶ大雪でした\( ^^)/♡\(^^ )/笑
だから雪が降る日はいい事ある♬



わたしは晴れ女でも雨女でもなく
たぶん雪女ですね(´°ω°`)

あ!これはあの有名な
映画キャラクター?(笑)




言いたいだけです。笑







えへ♡




今日雨だったから前髪とか
いろいろ頑張る気持ちが出なくて
でこだしにしてた(∩^ω^∩)












前髪あるのも好きだけどさ、
たまーにはいいかもね(*・ω・*)
ただ、基本的にはやりません(笑)





*コメント

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます(^^)


かのんにジュース奢ってもらったけど
なにを奢ってもらったかが
みなさん気になるみたいですね…( ̄ー ̄)

リポビタンDです(笑)

栄養つけてました(∩^ω^∩)笑


かのん先生に今度はわたしが
お返しする番か…( ̄ー ̄)

そのうち♡(笑)(笑)




今日もありがとうございました!
おやすみなさい(∩^ω^∩)



柴田阿弥


AD
いいね!した人  |  コメント(180)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み