SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




こんばんは
木本花音です




昨日の私服
ああいう感じも好評で
ほっとしています




いつもみんなは
どう思うだろう?って
ドキドキしながら選んでるから




褒めて頂けると
素直に嬉しいんですよね




いいね、コメント
ありがとうございました




{71E0DD76-9C30-4D76-BC9F-B3E7F0822D9C:01}








そしてこの間なんですが




TSUTAYAレンタルキャンペーンのコメンタリー収録をして来ました




半年くらい前からやっているんですが
今回SKEも初めて収録させて頂けて
なんとそのメンバーに選んで頂けました




あかりさんとあやちゃんと
3人でたくさん喋りましたよ




「AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか~」SKE48単独公演」が収録されます




3年くらい前に
日本武道館でやらせて頂いた
コンサートであの時の事を思い出しながら
本当にいろんな事話してます




多分これでしか聞けない事も
たくさんあると思うので
聞いて頂けると嬉しいです




2月20日から
レンタル開始するので是非




お願いします




{69E8DCB1-8342-45C7-B408-80DCAEA5F47B:01}










そうそう





今日から





自分の中で決めた事なんですが
美白化計画をしようと思いまして





何にもないような
透明感のあるぷるぷるうるうるな
お肌を目指して





お肌に良い事を
していこうかなと思っています





ちなみに今日は
本当に良いのかはわからないんですが
冷たい水で顔を洗うと毛穴が引き締まって
良いって聞いた事あったからさっそく
やってみました





こんな事をいろいろ試して
自分に合う物を見つけていけたらなと
思っています





目指せ赤ちゃん肌





頑張ります





{C2471C8C-3C4B-4CC9-B4B0-61B4A0C633CD:01}







ででん




どすっぴん





もうこれ寝る寸前です





ちなみにこれなうです





ブログ書きながら
寝そうになってる





そろそろ限界かもしれない…










あ、私の電池が切れる
その前に






明日の
ラジカルNEOナイト「10​0%SKE48!」に
きょんちゃんとはるたむと出させて
頂きます





2回目です





前回が嬉しい事に好評だったみたいのと
きょんちゃんの卒業もあって
呼んで頂ける事になりました





本当に嬉しい限りです





2回目も来てくれて良かったと
思って頂けるような楽しいラジオに
して行きたいと思っているので





みなさん是非
明日聞いてください








では




今日はたくさん寝るぞーー




おやすみなさい





kanon.
AD
いいね!した人  |  コメント(110)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み