SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




こんにちはっ
大場美奈です(*^^*)




2日間のこと書こうっと!



まずは全国握手会ありがとうございました♪

昼の部は酒井萌衣ちゃん&太田彩夏ちゃんと
夜の部は犬塚あさなちゃん&白井琴望ちゃんと
3人レーンでしたっ

組み合わせが新鮮だったから、ファンの方もなかなか会わない方たちばかりで楽しかったです(*^^*)

{D5121380-6F89-41C8-B737-E0789D60027E:01}



ミニライブもありました♪
”あの先の未来まで”を歌いましたっ

ただ今回は1曲だけだったんです(´・_・`)
もっと歌いたかったなぁ…

せっかくたくさんの方が会いに来てくれてたから、ライブでどーんって見せたかった。次回に期待しよう!←

{422BC43B-8997-4656-9047-9C8A68AB9A55:01}




そして個別握手会ありがとうございました♪

朝はとにかく待ちぼうけだったんですがお昼からたくさんの方が並んでくれてわざわざ会いに、遊びに来てくれました!(*^^*)アリガトウ

{52FB6193-FD78-4304-8594-5B97004294C9:01}

# tedパーカー
# GU



そしてなにより17日は

わたしの推しメンであるかおたんこと松村香織ちゃんのお誕生日でした❤

{FCEB8064-0B73-4CD7-8393-51F12F55FEF2:01}

全握終わりにいつものメンバーでごはん行って
サプライズするために誰1人として
誕生日話題に触れず

かおたんが「あと1分だ~!」って言ってるのも無視。笑

17日になってから
おめでとうとお誕生日ケーキ出したら
びっくりしてて
みんなでプレゼント出しはじめたら
もっとびっくりしてて

「こんなに大勢でカウントダウンしたの初めて~」
って言ってたからお祝いしてよかった❤


次の日も握手会の休憩中に
サプライズと共にお祝いしました。

サプライズの内容は私からは言えないけど
やはり松村香織ってすごい…
羨ましいくらい持ってる…

でもでも10回目の17歳おめでとう!かおたん❤

{3EAF7C82-7B21-4BEA-96DA-EE78FB2E1C3C:01}


大好き~❤



というわけで
今日から3日間舞台頑張ります。

行ってきます(*`д´*)

みなるん。



twitter▶@mina_ovo

舞台「神様はじめました THEMUSICAL♪2016」


AD
いいね!した人  |  コメント(98)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み