SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

誰もが恋するお人形
すーめろこと佐藤すみれです♡

(あ、髪切りました。笑)

{C28DD41B-C2D1-4896-9333-C603A0871D47:01}

ポートメッセ名古屋での全国握手会&個別握手会。二日間、楽しかったよ^ - ^

こんなにたくさんの方が会場に足を運んでくださいました。ありがとうございます。

さすが、地元名古屋はアツい!!!!!

{26990971-5770-4884-AA8F-425100FE2DA5:01}

ステージからの景色、ちゃんと目に焼き付けたよ✨

いやー、SKEまだまだやれます!
皆さん今年もどうぞよろしくお願いします!!



全国握手会はメンバーとペアになって握手をするので、初めましての方も多くて。
いつも通り、意外と話しやすいね!と言われまくる😂

そんなに第一印象、悪いのかな?笑
見た目に似合わずサバサバしてるからか、思っていたイメージと違うらしい。です。。

一応アイドルなのに、なんかすいません(*_*)

まあ、出逢いは何かの縁ということで!
これをきっかけに仲良くしてもらえたら私は嬉しいです。
これからもフレンドリーな対応を心掛けて(と言ってもこれが自然体)楽しくおしゃべりできたら良いな☺︎💓

コミュニケーションは大事だなー、と改めて感じる今日この頃でした。。

{7466CFCD-A923-403C-AA0E-7224D31B095D:01}

◆本日19:57
フジテレビ「痛快TV スカッとジャパン」

派遣を見下すお局編に出演しています。
オンエアとっても不安ですが見てください!

http://www.fujitv.co.jp/sukattojapan/index.html


◆スマホでUSENのレギュラーラジオ
「すみれと鈴蘭!トークの掟48」

第4回目の配信が始まりました~
簡単に説明すると、鈴蘭の暴走を私が見守るラジオ。笑

二人で試行錯誤しながら頑張ってます!
ゲストでSKEのメンバーも呼ぶ予定だよ!

http://smart.usen.com/


どちらもよろしくお願いします😇✨

{8C147EDD-6B86-4668-A25B-160E9657BEAB:01}

最後は地元名古屋愛!手羽先だいすき!!
いっぱい食べていっぱい寝て元気に頑張ろうねっ💪


そして、今月中にもう一つ嬉しい報告が出来るはずなのでそちらもお楽しみに。

以上、佐藤すみれでした(OvO)

AD
いいね!した人  |  コメント(126)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み