SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

みなさん、こんばんは♡


柴田阿弥です(^^)♬








かのん先生がジュースおごってくれた
証拠写真です(´°ω°`)♡

昨日のブログ写真貼れてなかったみたい!
ごめんね!握手会で言われて気づいた(笑)







と、いうことで(^^)

今日は名古屋で握手会2日目~♡
今日もたくさんの方が来てくださって
ありがとうございました(∩^ω^∩)




さむ~い中来てくださったから
みんなの手がカチカチに冷えてて
こんな寒い中ありがたいなと
心は温かかったです(*^^*)












今日の私服\( ^^)/♡\(^^ )/



COCODEALのニットワンピ!
ゆるだぼです。流行りの?


ベルトしたらちょっとウエストが
細く見える的な(∩^ω^∩)
カジュアルです。今日は。









今日まどかに写真撮ってあげる!
って言ったら大丈夫って遠慮された。笑
まどかカメラマンなのに!(勝手に)



昨日まどかがアメブロに
わたしがカメラマンした事を
書いてくれたからか握手会でもそのこと
たくさん喋りました\( ^^)/♡\(^^ )/

撮る時に心がけてることですか…!







まどかのことを撮る時はなるべく
エロく撮れるように心がけてます。



はい。以上。







かおりさんお誕生日おめでとうございます!
ハロウィンナイトではお世話になりました!

かおりさんのファンの方は世界一
心が広いアイドルファンだと思う。がち。
それはかおりさんの人徳ですね(^^)



今日わたしのレーンに来てくれた
何人かのかおりさん推しの方に
かおりさんのどこが好きかを聞いてたら
みんなほぼ同じ回答!



『なんか見てて面白いんだよな、あいつ。』



と、少女マンガのプリンスばりの
かっこいい台詞でした。
ごちそうさまです!!!!!





かおりさんとみなるんとやった
ANNがとても楽しかったので
また3人でお仕事できますように♬

素敵な17歳にしてください♡





*コメント

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます(∩^ω^∩)

トランジットガールズの新衣装
みんな好きですね…( ̄ー ̄)

ジェラピケです!
部屋の中の歌なのでね(笑)

わたしの好きな雪が降るかもしれないと
教えてくれたみなさんありがとう!
5周年おめでとうもありがとう!

本当に5年間充実してました(^^)




今日もありがとうございました!
また明日です(^^)♡



柴田阿弥


AD
いいね!(787)  |  コメント(150)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み