SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
 
 
 
こんばんは♪
 
 
チームKllの江籠裕奈です(^^)
 
 
 
 
{BA3235C3-4D59-4B4B-B329-80975FF04336:01}


 
 
 
 
 
いつもたくさんのコメントやいいね!
ありがとうございます♪
 
全部チェックさせてもらってますよ^ ^
 
 
最近は、いいね!を
してくださる方が増えて嬉しいです♪
 
みなさんが読んでいて
楽しいブログが書けるように
頑張りますね♡
 
 
 
 
 
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
 
 
 
 
 
今日は、
ポートメッセなごやで
個別握手会でした♪
 
来てくださったみなさん
ありがとうございました♡
 
今日は個別握手会だったので
ゆっくりまったりお話し出来て
とても楽しかったです(^^)
 
 
わたしのグッズを
身に付けてきてくださったりする方が
増えているのが最近、
目に見えて分かるので
すごく嬉しいです。。
 
感謝です。。(;_;)
 
 
今日の握手会も
たくさんの愛を感じることができて
幸せでした。。
 
わたしも負けないように
みなさんに愛をお返ししなくちゃっ!
 
 
また行きたいって
思ってもらえるような
握手会になっていたら嬉しいです♪
 
次の握手会まで
少し時間が空いちゃうみたいだけど
みなさんとまた会えますように(^^)
 
 
 
 
 
{17029CDA-6AE3-45A5-A5DF-19DC137598C5:01}


 
 
 
 
 
写真は今日の私服です♡
 
 
パステルカラーと
胸元のお手紙がかわいい
お洋服でした(*^^*)
 
これ、お手紙の封筒
ポケットになってるんですよ~笑
 
何か入れていけばよかったな(._.)
 
 
 
前回がパジャマだったから
今日もパジャマなの~?って
たくさん聞かれたけど
今日はちゃんとした私服です♪笑
 
 
実は今日の私服、
ちゅりさんとお揃いだったんですよ^ ^♡
 
 
 
 
 
 
{67DAC01C-F24E-43FE-B28C-FD5BF1BA3260:01}


 
 
 
 
 
 
おそろーい(*´ー`*)
 
 
どうかな
どうかな。
 
 
今回は運良くお隣のレーンで
分かった瞬間ふたりで喜びました♪笑
 
そのおかげで
みなさんにも気づいてもらえて良かった!
 
 
どこにも書いていなかったけど、
ちゅりさんとは前にふたりで
お買い物に行ったんです♪
 
その時に選んだお洋服なんですよ♪
 
 
 
 
 
 
{86B51F29-0045-4A2A-B712-2EA477FD8184:01}


 
 
 
 
 
 
お揃いできて
嬉しかったです!
 
ちゅりさんありがとうございました♪
 
 
 
 
みなさんも
最後まで読んでくださって
ありがとうございました♪
 
 
 
おやすみなさい^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 234
AD
いいね!した人  |  コメント(153)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み