SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんは
木本花音です



今日は名古屋で
個別握手会がありました




お昼くらいから
すごいたくさんの方が
来てくださって




時間が押すくらい
たくさんの方と握手出来て
私は本当に嬉しかったし
楽しかったです




来てくださった全ての方にも
楽しんでもらえてますよーに




今度は朝から
たくさんの人でレーンが
溢れるくらいになれるよう




これからもっともっと
隠れ神対応で頑張って
行きたいと思います。笑






今日の私服



{894AC650-EB2C-468E-A8AC-970C815400AD:01}






黒の肩あきのニットワンピ
胸元と肩のところがフリンジに
なってるのが可愛くて一目惚れしたの




みんなに大人っぽいとか
セクシーってたくさん
言ってもらえたので




18歳の本気だよ
って答えておきました。笑




プライベートはわりと
こういうシンプルな感じが
多いんですよ




また新鮮な私を
見て頂けたんじゃないかなと
思っております




ちなみに
セクシーポーズバージョンも。笑



{7FE2AE27-062C-4819-B79F-F55995A4E1A8:01}






そろそろ
色気も出していかないとね。笑




こんなセクシー花音は
いかがでしょうか??笑


{46144CB6-DD64-42E6-A3C8-34B9ED337E2B:01}






これからも
いろんな私を見せて行けたらなと
思っています








あ、そうそう
ついでに




肩あきニット着てたら
今日くまちゃんが




「花音さんが着てるのみて私も
   買いました!」って




かわいい
そんでもって嬉しい




誰かにマネしてもらえるのって
こんなにも嬉しいものなんですね




マネしてくれる
くまちゃんが愛おしいです




また今度一緒に
お買い物行けるといいな









では



寒いので風邪引かないように
してくださいね



おやすみなさい




kanon.
AD
いいね!した人  |  コメント(131)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み