SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

みなさんこんばんは!!




みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピットʚ( •ω• )ɞ
チームEの
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)




たくさんのコメント、いいね
ありがとうございます😊💖




今日は名古屋で個別握手会でした😊



あっという間でしたね*\(^o^)/




楽々の個別握手会にきてくださった方々




本当にありがとうございました💕




今回の個別握手会には
本当にたくさんの方々が足を運んでくださって
本当に支えられました💕💕




握手会での目標はもっと部数を増やすことです*\(^o^)/*




そしてもっともっとたくさんの人に楽々のレーンに行きたいって思ってもらえるように頑張りたいと思います😊😊




みなさん次の個別握手会も来てくださいね🌟




待ってま~~す😊




抽選の
綿菓子
ポップコーン



今日は全制覇しました*\(^o^)/*



綿菓子もキャラメルポップコーンもバター醤油も。



美味しかった~~😊😊



ツーショットチェキ、缶バッチ、
ポスター  などなど



大切にしてほしいです(o^^o)



今日の服装は清楚にしました😁



大人っぽい感じ💓











落ち着いた服も好きです(o^^o)




白いニットにチェックのスカート



シンプルイズザベストです*\(^o^)/*




今日はパッションフォーユーの中間発表ですね!!




もちろんみなさんには無理をして欲しくないし、体調管理はしっかりとしてほしいのですが




みなさんが頑張ってくださった分の結果が出てくれたら嬉しいです😊💕




でもどんな結果であれ

みなさんが楽々のために頑張ってくださっていることは伝わっているので😊😊




本当にありがとう💓💓





中間発表20位という目標に少しでも届きますように💕💕




ではでは



バイビー☆~(ゝ。∂)








+.゚(La*´∀`la)+.゚


AD
いいね!した人  |  コメント(156)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み