SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは。

大矢真那です。





{CBA21690-D411-477C-B874-CA71A7FE999D:01}




ポートメッセなごやでの全国握手会
ありがとうございました。



ミニライブでは
♪だって、雨じゃない?を歌わせていただきました。



握手会、
一回目は、このメンバーで。




{4C7070E4-89F5-44EA-9878-D204C04138C6:01}





松村香織ちゃん
一色嶺奈ちゃんと。



かおたんのファンの方
かおたん生誕Tシャツ着てましたあ。



自分が描いた絵のTシャツを着てくださっているのは
素直に嬉しいです。




パーカーも、多くの方が着てくださっていて
ネット注文だけだった予定が
ショップでも発売していただけることになったのです。



明日の私服は
せっかくなので、SKEパーカーにしようかな?



個人グッズではなく、SKEグッズなので
推しメン問わず、着ていただけると思います。






握手会のお話に戻りまして



後半は、
市野成美ちゃん
北野瑠華ちゃんと。




{A8F55EF3-3D5D-461B-8C95-C5FA1B8A6D6A:01}





なるちゃんも、たこ焼きちゃんも
二人とも可愛い子どもちゃん。




たこ焼きちゃんは
私の握手会準備を、そばで待っていてくてたり
なるちゃんは、見ないうちに大人っぽくなっていました!




そして大好きおしげちゃん、

今日も会えました!





{BC854952-141C-4537-AF8E-9A0B230D8CA4:01}





おしげには、たくさんかまってもらってます。




今日も、差し入れのヨーグルトに、
私の名前を書いてくれました。



サンキューおしげ(^v^)



明日もよろしくお願いします。




おやすみなさい☆ミ


{4EFD1F3D-A581-49C5-A79C-4F15E4582DBE:01}
AD
いいね!した人  |  コメント(121)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み