SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


SKE48 真理佳こと谷真理佳です。






みなさんにお知らせです♪( ´▽`)
twitterやGoogleプラスや
755では告知したのですが!

本日の 【AKB48SHOW】さんは 100回記念ということで去年披露した『禁じられた2人』を放送して頂きます(o^^o)

100回記念に有難いです。。
そして、もうすぐ放送です!!!


○BSプレミアム 23時15分から放送です。



まだ私がSKE48に来る前。
移籍前のHKT48の時の私を
もう一度観れるチャンスです。

歌ってる私は行くチームは決まってたけど
まだ研究生の頃の私かな??(o^^o)

緊張したの今でも覚えてるけど
AKB48に移籍した中西ちよちゃんと
二人だけで歌える事が出来て
本当に幸せだったなぁ。

想いは沢山詰まってるので
是非観れる地域の方よろしくお願いします♡







そして今日は名古屋で全国握手会でした。
いつも以上に多くの方が足を運んでくださって
何よりね、、、、言葉が嬉しかったかな(o^^o)
多くの方が「谷に会いに来たよ!!」っと
言ってきて下さった方の笑顔が忘れられません。

ライヴでも凄く盛り上がって、、、
改めてSKE48ファンの皆さんの
熱い勢いを感じられました(o^^o)



谷も熱さに負けないぞ



それではチェックよろしくお願いします!
コメントも待ってますぞよ~ん






AD
いいね!(499)  |  コメント(75)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み