SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
 
 
こんばんは。
 
 
 
{EC3D34E6-0608-40E9-BB4D-CE983DAC63AE:01}
 
埼玉県出身の惣田紗莉渚です♪♪
 
 
 
 
 
夜だ。
 
 
まっくら。
 
 
一人のお家に帰るのは寂しいなあ。
 
 
 
なーんて。
 
 
 
 
今日、
2回目のブログさんです(o^^o)
 
 
{2CB5D4D6-5601-4058-8270-D3173A35A384:01}
いひひ
 
 
 
 
 
 
今日はね、
私が住んでいたところについて
お話ししてみる(*^^*)
 
 
 
 
今は埼玉県と愛知県に住んでいるのだけれど、
小さい頃は、
埼玉県のまた違うところに住んでいました。
 
 
 
 
浦和というところ。
 
 
 
いまはさいたま市なのかな?
 
さいたまスーパーアリーナとか
近いのかな?
 
 
 
 
小さい頃は浦和に
家族で住んでたんだ~。
 
 
 
私が育った街のひとつ。
 
 
マイホームタウン浦和。
 
 
 
 
いま
住んでる方いらっしゃるかな?
 
 
 
 
埼玉県は
いいところだよね~(OvO)
 
 
大好きです。
 
 
もちろん愛知県も。
 
 
 
 
私の2つ目か、
3つ目のふるさとになりそうな勢い。
 
 
 
 
 
愛知県にきて、
素敵なところもたくさん発見できたし、
いろんなところに住めるって
すごく楽しいなあって
思うのであります。
 
 
食べ物も本当美味しいよねっ(T ^ T)
 
 
 
 
 
 
 
これからもいろんな土地の
いろんな良いところを見つけていきたいな。
 
 
 
 
{C6250816-EFB2-42AA-A3C3-9795AF22E82A:01}
みこさんっ
 
 
 
 
明日は
なごやで全国握手会です★♪
 
 
いらっしゃる方
よろしくお願いしますっ( ^ω^ )
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(111)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み