SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは♪( ´▽`)


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


SKE48チームE18歳のくまちゃんこと熊崎晴香です( ´ ▽ ` )ノ



今日は学校終わってすぐに

大阪に向かいました♪( ´▽`)

今回はお仕事ではないんです!!

なので、大阪の街を歩いて、ご飯を食べて
enjoyしてました!!!

今日のご飯は一人で


釜めし(≧∇≦)


{18D13E9F-2AB4-48C6-B2FD-50E91669403B:01}





雰囲気あるよね!!

メニューに美味しく食べる方法が書かれてあったのでそれをじっくり見て
美味しくいただきましたー(*^^*)

やっぱり一番おいしい食べ方で食べたいしね!

みなさんはそういうの守り人ですか?

なんかね、今日のお店では釜めしは真ん中から食べるといいって書いてあったの!

みなさんも試してみてね!!


{5E9982E1-07FD-4F57-B721-867FAFDB2325:01}








そして、今回なぜ
大阪に行ったかというと、

へっへっへっへっ( ̄▽ ̄)

じゃじゃーん!


{859B092F-72E3-4EE7-8BDB-EF74228F3D71:01}





ミュージカル『薄桜鬼』新選組奇譚


を見に行かせていただきました!!!


先に行ってた鎌田と合流して
2人で行ってきました!!

薄桜鬼は私がアニメなど好きになるきっかけをくれた作品です。

そんな大好きな大好きな薄桜鬼のミュージカルに行けるなんて本当に嬉しくて
今日という日をどれだけ待ちわびてたか、、、。


今日、ミュージカル薄桜鬼新選組奇譚を見て

本当に感動しました。

何度涙を流したことか、、、。

そして、殺陣が美しかったです!

本当にとっても迫力ありました!!

思わず、私も前のめりになって見ていました!!

名古屋から大阪に行ってよかったーーー!

すっごく幸せな時間でした(*^^*)

ありがとうございました♪( ´▽`)

帰りは鎌田と

本当によかったねー!!感動したね!!
あのシーン最高だったーーー!!


と話がつきませんでした。

また鎌田とご飯行く約束しました笑笑

その時にまた語れるのが楽しみです!(*^^*)



{E3D6882E-E256-44FE-8C20-A44631E74210:01}






明日は握手会!

よろしくお願いします!

ミニライブもあるよ!


午前の部は

りかさんとゆまなさんと3人で!


午後の部は


ゆななとおうかちゃんと3人で(^-^)/


珍しい組み合わせですね!♪( ´▽`)


是非みなさんお会い出来るのを楽しみにしてます(*^^*)




今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(*^^*)

次回もよろしくお願いします!

それでは

どろん。


く( ̄(工) ̄)っま
AD
いいね!した人  |  コメント(79)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み