SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(^o^)/💛

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)ですー!🙋🏻


いいね!、コメント、
ありがとうございました!😍

Q:これ、やめない?と思うこと

たくさんのアンサー、
みてて楽しませていただきました(^ ^)

・DD
・歩きスマホ
・TV番組のCMまたぎ
・義理チョコ
・食堂でソースと醤油を同じような容器に入れる行為
・寒いこと
・深夜帯だから、っていう考え方
・UFOキャッチャーの力のなさ
・痩せてる女の子が言う「ダイエットしなきゃ」
・印鑑制度
・算数と数学 理科と生物
・ボディータッチ
・上目遣い
・酢豚にパイナップル
・大学の一限
・サービス残業
・迷惑メール
・スマホだけの時代
・終電
・何でもかんでもパスワード
・エスカレーターの左右並び

などなど。
共感するものや、そういう考えもあるのか~など色々考えさせられました✨

すこし難しい質問だったかなぁ?
今日のは勘で答えてみてね( ´ ▽ ` )ノ⭐️笑



今日は!

「神様はじめました THE MUSICAL♪2016」
ゲネプロに行ってきました(^ ^)💓

{39592886-505C-4DCC-A524-D578C759EA1F:01}



SKE48から
大場美奈ちゃんと矢方美紀ちゃんがダブルキャストでツクネ役として出演しています😋
{8D575F09-EAA1-4B56-8FF4-01A4BC126117:01}




今日は美奈ちゃんの回を見させてもらったんですけど、SKEという枠外で活動する姿があまりにも新鮮で、私の見たことのない美奈ちゃんがステージで見れて感激しちゃいました。✨

とっても素敵な物語でした。
他のキャストの皆さんからも伝わる熱量が計り知れなくて、世界観に引き込まれるってこういうことだなぁって。😌

演技の世界はとっても輝かしいです✨
いつか私も…と心の片隅で想いながらの観劇でした。^ ^


本日より21日まで。
渋谷のAiiAシアターにて開幕中です!

当日券もあるみたいなので、美奈ちゃんを、そして美紀ちゃんを観に、ぜひ足を運んであげてください✨😌



その後は、
しぃ(金子栞ちゃん)とブラブラと。⭐️
{798A9308-2889-49CE-81E2-DF0C3B533A92:01}



釣り🐟終わりの
加藤ルミちゃんと合流して夜ご飯🍴
{DC48ABE6-4834-41AF-8A00-5D6D084FFA38:01}




おや…
私の様子が…😯(笑)

今日のQ&Aはここから!😝
Q:私の変化についてお答えください(^ ^)💓

わかるかなー???
ヒントは上の写真です📸😆



あ!でね…
昨日は、そのまま斉藤優里ちゃんのお家にお泊りしました✨
{2E950A02-4BAF-4B1C-82BC-2054521E4DED:01}



ずっとゴロゴロとまったり話してて、
かなり夜更かししちゃったなー( ; _ ; )/~~💦

ほんと楽しかった~😚
またすぐ会うけどね(´-`).。oO💖


ここからはお知らせです⭐️
❤︎Twitter



❤︎Google+

⭐️斉藤真木子総力特集⭐️

❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会



(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)


よろしくお願いします(-_^)❤️


…というわけで、本日も充実した1日でした!
最後までお付き合いありがとうございました^ ^💖

明日は「昼まで待てない!」からのポートメッセ名古屋で握手会です😗✌🏻️

その後はここで、待ち合わせね(^ ^)

おやすみなさい…😴


makiko.
AD
いいね!した人  |  コメント(129)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み