SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

みなさん、こんばんは♡


柴田阿弥です(^^)♬









実はこっそりテスト週間の私です。笑
これが終わったら春休みだ~♬


頑張ります\( ^^)/♡\(^^ )/
ちょっと更新できなかったら
申し訳ないです!








今日はお仕事していました(^^)








あるものを初めて食べた…!笑
いや~衝撃的でした(´°ω°`)


すごく楽しかったのでそのうち
おしらせします(∩^ω^∩)待っててね♡




明日はどうやらセンター試験?
なんですかね(´°ω°`)?合ってる?







わたしはセンター試験は受けてないけど
大学受験は経験したから大変さは
なんとなく覚えています(´;ω;`)




勉強ってゴールがないから
やってないとすごく不安になるし
落ち着かないし、、



ってなりますよね(´°ω°`)


中学受験のときに通っていた塾の先生が
言っていた言葉ですが、勉強に関しては
努力した分だけ報われる!って言ってた!♬



小学生ながら感激して頑張ろうと
思った記憶があります\( ^^)/♡\(^^ )/







わたしは勉強に限らず、全てのことで
努力は必ず報われると信じてるけどね♡

どんな時も諦めないと決めてます(^^)




受験生のみなさん、、
ファイトです!!!!!!




*コメント

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます(^^)


みんなありがとう(´;ω;`)♡
手がつるって言ったらいろいろな
いい対策法教えてくれて~♬

やってみます!
ただ、元気は元気なので
心配しないでくださいな(^^)♬

怪我に気をつけますー♬



今日もありがとうございました!
おやすみなさい(*^^*)



柴田阿弥


AD
いいね!した人  |  コメント(129)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み