SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは♪( ´▽`)


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


SKE48チームE18歳のくまちゃんこと熊崎晴香です!(*^^*)

みなさん!

SKE48Passion For You


速報16位

本当にありがとうございます!!!

すっごくすっごくすっごく

嬉しかったでふ( ;  ; )


まだまだ私と一緒に上を目指してくれますか??


よーし、私も頑張るぞーーー!!!


まずは予選突破目指すぞー!!


よろしくお願いします!


{2A584A5A-A0F9-48B2-823D-0ECECEEFFCD3:01}





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




アニメージュGETしました♪( ´▽`)


なんと表紙がおそ松さん!!!

中にはミニクリアファイルも(*^^*)

幸せだー(≧∇≦)


{0F148923-D646-4B94-933F-644D723ED8E9:01}




鎌田とニヤニヤしながら
幸せだねって話してました笑


なんか、おそ松さんの話をしない日なんてないくらい、はまってしまいました笑

あは♪( ´▽`)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この前、高山で新しいお香を買ったんです!!

なんの香りかというと、

じゃじゃーん!!


{3E990765-3AC3-4CA6-91A8-5336ADCE1576:01}




桜の香りです( ´ ▽ ` )ノ

とっても気に入ってます♪( ´▽`)


あと、ももの香りもあって、どちらかすごく迷いました、、、


もものお香もとってもよかったんです!!


また行った時には買いに行こっと(*^^*)



今回も最後まで読んでくださりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

次回もよろしくお願いします!

それではどろん(≧∇≦)


く( ̄(工) ̄)っま


AD
いいね!(595)  |  コメント(83)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み