SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





こんばんは
木本花音です





今日は美容dayという事で
美容院に行ってきました





それだけじゃ
美容dayっていうほどではないか…笑





トリートメントしてもらって
髪の毛がつるつるの上の
とぅるとぅるくらいになりましたよ。笑





天使の輪っかが出来るーーー





女の命と言われるくらいの
髪の毛大事にしなきゃですね




{A26439AD-CE6D-4991-955F-14AD048DFDEB:01}







写真は髪の毛ばっさーーー
ってなってるけどね。笑









あ、そうそう




この間時間があったので
1人映画してきました




「母と暮らせば」を
見たんですが




長崎のお話で
私たちの世代では
なかなか触れる事の少ない内容で




ずっと泣いてました




なんだろう
一言では表せないし
表してはいけないんじゃないかなと
私は思います




こうして大好きな映画を通して
この作品を見る事が出来て良かった




是非みなさんにも
見て頂きたい作品です




時間があったら是非








あ、そういえば




最近自転車が
気になっております




久しぶりに乗りたいなぁって




小学生の頃とかは
どこ行くにも自転車で行ってたけど




SKEに入ってからはちゃんとは
何年も乗ってないんですよね




今乗れるかな?笑




自転車乗って
ぴゅーーーーっと
どこか行ってみたい気分です






あ、でも寒いかな?笑




ちなみに自転車とは
全然関係ないんですが




昨日からカイロを貼って
寝てます。笑




まだまだ寒くなるみたいだからね




みなさんも
寒さ対策はしっかりと




{BFC70636-0711-4C0F-99CF-44428C5F4E6C:01}








では





明日も1日頑張るぞーー





kanon.
AD
いいね!(547)  |  コメント(105)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み