SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。



今日は「週刊少年チャンピオン」さん
の発売日でした。

皆さま
手に取っていただけましたか(*´-`)?


{3C9B5758-3B0A-456A-AA26-988E40B8D7B1:01}


週刊少年チャンピオンさんは
初めての登場ということで
ドキドキしていたんです…

で、更に
ミニ枠表紙
巻頭&付録のピンナップポスター

と撮影する前に聞いて更にドキドキ…




撮影していただいたのは夕方で
スタジオもあまり明るくなかったん
ですけど、カメラマンさんの照明と
カメラの技術で写真を撮ると
お昼みたいに明るくなっているのが
不思議で…

すごいなぁーと感動してました✨


{2AC8916F-584D-4CDF-8BF7-4FB178E928B9:01}


やっぱり撮影が大好きだから
緊張はしていたけれど、とっても
楽しい時間を過ごすことができましたよ!



跳んだりもしたんですけどね、
たくさん誉めて下さったんです。

きっと、撮影でジャンプすることが
多いから知らないうちにどうすると
良いか習得していたんですかね(笑)


そんな私にも注目です!




プレゼント用のチェキも書かさせて
もらったので、GETして下さると
とても嬉しいです。


{CB9B3E08-FC9B-4434-8A93-6EF11423F3C1:01}


週刊少年チャンピオンさん
公式ホームページ
http://www.akitashoten.co.jp/w-champion


週刊少年チャンピオン編集部 (@Weekly_Champion)さんをチェックしよう https://twitter.com/Weekly_Champion?s=06



また週刊少年チャンピオンさんで
皆さまと出会えるように
頑張りたいと思います☆ミ






古畑奈和Twitter (@alto_nao)
https://twitter.com/alto_nao?s=06

755
http://7gogo.jp/furuhata-nao 




アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお #695
AD
いいね!した人  |  コメント(139)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み