SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!) あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
17才の北川綾巴です♪♪

{F6E0628F-890B-4714-A5CD-F69A8CBA1FDA:01}




今日の一枚目はちょっと
おすましりょうはさん♪😄😄💕


みなさん!
たくさんのコメントいいねありがとうございました(*´ỏ`*)嬉しくてニコニコりょうはです♪❤️


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+


今年初の握手会では
たくさんの

『あけめしておめでとう』
のご挨拶ができました♪!

握手会の二日間だけで
何回の『あけめしておめでとう』を言ったんだろうな~??


みなさん♪


『今年もよろしくお願いします!』

{04F5240D-88C8-47FE-BB69-3EB8978C62AB:01}




握手っ( •ॢ◡-ॢ)-♡


りょうはのレーンが滑走路にならないように来たよ♪って言って来てくださる方や、、、

今年は券増やすね!なんて言ってくださる方がいたり。。。(;_;)申し訳ない。

りょうはのレーンが滑走路なばっかりに。。。

常に渋滞中。♪

そんなレーンになれるように
りょうは自身も頑張ります!!



握手会の日の一枚。




{DD6AA469-2DA2-4356-963E-C3B376069978:01}



大好きなさえさんと♪😄💕

カメラマンさんが撮って下さりました♪



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+


握手会に続き
チーム4の二回公演がありました♪



{85B87310-B18F-47A1-80FA-DA432A6AE173:01}





りんごちゃんと♪😄❤️


約一ヶ月ぶりの公演、、、。

一回目は復習をしていたら
もう開演時間ギリギリで、
ご飯を食べる暇もなく。
メイクも完璧ではないまま。

いや~自分では全く納得のいく
パフォーマンスが出来なくて

1人落ち込み。。。笑


でも二回目はちゃんと出来ました!!



完全燃焼出来ました~♪

おかげで終わった後には

抜け殻のように
撃沈。。。笑


夢を死なせるわけにいかない公演は
やればやるほどすきになります♪

次出るのが楽しみです!

チーム4のみんなも
どんどん好きになる~!(*´ỏ`*)

みなさんにもぜひ
チーム4公演。見にきてほしいです!♪


そしてAKBモバイルで取材を受けさせていただいたんです!!

http://m.akb48.co.jp/r/kitagawa-interview?from=tw

兼任に対する想いなどたくさん
話させていただきました!

チェックよろしくお願いします!


{6D305F44-1E19-4365-9321-27A22A4518BF:01}





゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+


そして今日はS公演ありがとうございました!

りょうはコール
サイリウム。うちわ

幸せでした!♪( ^ω^ )





ありがとう!!


そして舞台AKB49のSKE単独バージョンが遂に!遂に!発売されました!

ぜひぜひ!チェックよろしくお願いします!!



SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪

AD
いいね!した人  |  コメント(172)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み