SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

みなさんこんばんは!!




みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピットʚ( •ω• )ɞ
チームEの
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)




たくさんのコメント、いいね
ありがとうございます😊💖




755でも書かせていただきましたが




passion for you で少しでも私に投票してくださった方々



本当に本当にありがとうございます!!!




みなさんの力がなければ私はきっと速報で34位以内に入る事は出来なかったと思います。



みなさんのおかげです。




そして先ほど伝えられなかった事を書こうと思います。





私の今年の達成したい目標として総選挙ランクインという大きな目標があります。




生誕祭のステージで誓った目標です。




その頃は無理かもしれないっていう気持ちが片隅にあって

でもみなさんの応援のおかげで

本気で総選挙ランクインという目標を達成したい!!と思えたんです。




そこにきてpassion for youのお話があってCM出演その楽曲提供もあると知りました。




その時は絶対に入りたい!!って思いました!!




でも改めて自分はみなさんにそんなにたくさんのわがままを聞いていただけるくらい

自分はファンの皆さんになにか恩返しができているかと思ったら



全然できてないって思って。



みなさんが応援してくださってる分のパワーを恩返しできてないって思ったら




みなさんにお願いする事が申し訳ない気分でいっぱいになって




コメントなどで

みなさんが楽々のために頑張ってくださっているのを見て

すごく嬉しい反面




自分がすごく情けなく思えて、、。




でも今日速報でランクインしているのを知って本当に本当に嬉しかったんです。




こんな楽々のために入れてくださる方がいるんだって思ったら

感謝の気持ちでいーーーっぱいになりました。



そして心の片隅で

もっと上に行きたい!って思う自分分の気持ちがあったんです。




こんな私がみなさんにわがままを言っていいのか



たくさん迷ったのですが



やっぱり自分は上に行きたい!という気持ちがあるならファンの方々にその気持ちを打ち明けようって。




もちろん選抜メンバーの16人に入るにはたくさんの方々に負担をかけてしまうのは分かっています。




でも私のわがままを聞いてほしいんです。




みなさんの力がなければ入る事はできないんです。




そしてみなさんの力で速報で33位に入る事ができたんです!!




上位との票の数はかなりの差があるのは確かです。




でも諦めたくないんです!!!




最初の予選で通過できる人数は34人だけです。




目標は20位!!!!




次の速報の目標は20位!!!




私は絶対に入れる!って信じてます。




予選突破!!!



楽々もゲームが不得意なんですが

不得意なりに一生懸命頑張りました!!



リクエスト24枚!!








やじこめでこんなコメントを見つけました。




いける!!✨ 単純に考えて、100票を10人が入れるだけで1000票になる。100人が入れたら、もう1万枚!!  楽々ちゃんには、ララビーズという最強の味方つけてるから、皆でガンバロー!!!✴✴✴  楽々の夢は、ララビーズの夢でもあるから😳✴✴✴




本当に楽々はファンの方々に恵まれています。




みなさんの力が合わさって大きな力になるんです!!!




みなさんどうかどうかどうか




私のわがままを聞いてください。




本当にわがままの分からず屋でごめんなさい。



速報20位!!!



目指しましょう!!!




読んでくださり

ありがとうございました!!!!






+.゚(La*´∀`la)+.゚


AD
いいね!した人  |  コメント(100)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み