SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんわ


SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、
チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。



今日は手をつなぎながら公演でした!
今年二回目の公演✌︎︎


公演前にラジオ収録でした!
楽しかったよ!

磯原杏華(いそはらきょうか)さんも
一緒にラジオ収録だったんですけど、

その待ち時間にきょんさんと2人でいたんですけど、

その時に...お腹が

「ぐぅ~」

っと大きな音立ててしまいました。

かなり恥ずかしかったです...


えへへ


今はお腹いっぱいなので
お腹がなる心配はないです!

こっちゃんとラーメン食べてきた✋


{885CD061-A377-4B39-9205-ED21E3267C82:01}




久しぶりのこっちゃん!

誕生日プレゼントも貰いましたよ!


中身はまだ見てないので
後で開けたいと思います。




755とかで中身知らせるのでよかったら見てください


菅原茉椰(SKE48)のトーク http://7gogo.jp/talks/3Jyr4G1n7Ikq#755アプリ



明日もこっちゃんと会えたら会う予定( ˆoˆ )




あと今日、ロッカーを久しぶりに開けたら...


{9C2635F8-4A56-4878-B300-291935FBB758:01}




上村亜柚香(かみむらあゆか)と
相川暖花(あいかわほのか)からの
プレゼントでいっぱいのロッカーに
されてました!


お菓子とプレゼントが

ありがとー!!


2人からはアクセサリー貰いました!
いっぱいくれたよ( ˆoˆ )

菅原のために選んでくれてありがと。
かわいかったよ!



{A2F83581-F2F7-4F95-BEEB-D9E54379C422:01}





ロッカーが汚い。綺麗に整頓されてるはずなのに...




あと今日の講演で久しぶりに
高畑結希(たかはたゆうき)さんと会った!!

あけおめ、ことよろです!


{AB8151EF-03E5-4A65-B516-CFB3F94DDA15:01}




はたごんすきすき!✨




今日もありがとうございました!



まーやん
AD
いいね!(512)  |  コメント(56)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み