SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは~!

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です(^o^)/💛

{6604785D-0744-4264-9644-4558C43B9C5C:01}




いいね!、コメント、
ありがとうございました!😁

Q:今日私がラジオが始まる前に食べた弁当は次のうちどれ!
ローストビーフ弁当 / タニタの根菜弁当 / からあげ弁当

ということだったんですけれども…

タニタの根菜弁当が一番多かったです!
…が、正解は「ローストビーフ弁当」でした🍽!!

いや、でもね前回はね、
タニタのお弁当だったんですよ!!

けど少しガツンと行きたくて、今回はローストビーフにしました😋❤︎

これがマジでウマくて!!!
ほんと毎回これがいいくらいなんですけど、少し身体のことも考えるとして…😂

今まで3回、ローストビーフ→タニタ→ローストビーフ時てるので次に出演した時にはタニタ弁当で🙋🏻(笑)

約束🤘🏻守ります!!!



というわけで今日はチームE公演でした⭐️

{CAA06BDB-E123-4F12-93EA-9F0934AAB4E0:01}


{66F48D47-B8D2-4FAB-8BF7-F37E4EDF2022:01}



楽屋でたくさん写真📸撮ったので載せます~(^o^)/💖


今日は公演後に加藤るみちゃんとある撮影に参加しました(^ ^)

これは後に皆さんに見ていただけるものですので楽しみにお待ちください😌

{DA6415F9-FF79-4E3B-ACFA-87D310D042DB:01}



いや~
ほんとオンチだったなぁ~。😗😙😗笑

↑ヒント、かもね😂(笑)



ここからはお知らせです⭐️
❤︎Twitter



❤︎Google+

⭐️斉藤真木子総力特集⭐️
❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)
❤︎別冊カドカワDIRECT
発売中

よろしくお願いします(-_^)❤️


今日の公演にバックダンサーで出てくれた7期の後輩ちゃんです(≧∇≦)💓
{7F2A2B7B-5302-4E3D-B51D-475DFA25B101:01}



みんなフレッシュ!!!

って…

え?

右上、ちょっとおかしくない???


ということで
今日のQ&Aはこの写真から出題します!⭐️

Q:この写真のおかしいところはどこでしょうか?

ぜひコメント欄にてお答えください🙏🏻💓



…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました(^o^)/💛

明日もここで、待ち合わせです💏

おやすみなさい…😴


makiko.
AD
いいね!(593)  |  コメント(171)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み