SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




こんばんは♪( ´▽`)


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


SKE48チームE18歳のくまちゃんこと熊崎晴香です!


今日は朝から

撮影に行ってきました♪( ´▽`)


なんの撮影かというと

EX大衆さんのです(*^^*)

なんとソロで(^-^)/

ありがたいです( ;  ; )

嬉しいなー( ´ ▽ ` )ノ

今回、ちょっと髪型が大人っぽかったりと大人な熊崎が見れるかも!!

是非皆さんに見てもらいたいです!!


発売日は2月15日!


よろしくお願いします!!


今日の撮影にこんなのがありました!!


{DD639BC8-0219-42D7-B02B-A6206631A0A6:01}




誰の靴や~笑笑

大きすぎてビックリ!!!

けど、意外と軽かったです笑



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日は公演でしたー(*^^*)


応援してくださったみなさんありがとうございました♪( ´▽`)


そして、今日の髪型は

ツインテール( ´ ▽ ` )ノ

{43AF72B8-5AAE-432C-ABAC-FF439E5BE7D1:01}




のんさんとたまたま一緒の髪型になったので写真撮ってもらっちゃった♪( ´▽`)


{BE24AFFC-1B11-46B3-93F2-EDC0492EF5D1:01}





今日の撮影の帰り、のんさんと一緒に名古屋に帰ってきたんですけど、昨日のめいさんとのナルシスト動画見てくれたらしくてめっちゃ笑ったって言ってきてくれました笑

さすが花音さんわかってらっしゃる笑っ

今度お買い物一緒に行ってください!ってしつこいくらいのんさんに言ってきました笑

いけるといいな♪( ´▽`)



そして、今日。

なんと!ミュージカルAKB49のBlu-rayが発売されましたね!!

ビックリ!!嬉しい!!!

早く見たい!!


ということで、、、



{5C7EA0E8-9F76-4447-B7AB-ED7EFBFEB618:01}





ゲットしてきました(*^^*)



早く見よっと( ´ ▽ ` )ノ


なんか、自分のを見るって照れくさいな笑

まあ、見ますけどね♪( ´▽`)


みなさんはゲットしてくれましたか??


感想などあったらお待ちしております!!


今回も最後まで読んでくださりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

次回もよろしくお願いします!

それではどろん!

く( ̄(工) ̄)っま





AD
いいね!した人  |  コメント(94)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み