SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

みなさん、こんばんは♡


柴田阿弥です(∩^ω^∩)








昨日はちょっとアメブロお休みして
寝ました\( ^^)/♡\(^^ )/ごめんね。笑




公演の日にあんまり寝てないと
踊れないんですよね~(´°ω°`)

やむを得ない日はしょうがないけど♬









今日は劇場公演(∩^ω^∩)


今日一曲目の僕らの風という曲で
タンバリンを持って踊っているんですが、
まさかの指がつりまして、、(°_°)笑




次の曲でタンバリンを裏に置くときに
手からぽろっと落ちました(´°ω°`)笑




実は最近しょっちゅう一曲目のタンバリンを
持つ曲で指がつります(´;ω;`)♡笑

強く握りしめすぎかもしれない。笑







落としたのは初だったから
びっくりした~(´°ω°`)


でもギリギリ幕裏なので皆さんには
見えていないはず(∩^ω^∩)
根性でそこまでは耐えました(笑)



今度は根性で最後まで裏でも
落とさないよう気をつけよっと(笑)







後半からは動揺せず集中力回復して、
踊りきりました~\( ^^)/♡\(^^ )/



あー楽しかった♬♡
今日もみなさんの応援がとっても
嬉しいです!ほんとうに!


ありがとうございます♬







指がつらない良い方法知ってる方
ぜひ教えてください(笑)




*コメント

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます(^^)♡


みなさんの成人式の思い出を
コメントで覗かせてもらったら!
本当に楽しかったみたいで
わたしまで嬉しくなりました(^^)♡

わたしは成人式は神田明神で
お仕事で行きました(∩^ω^∩)

楽しかったよ!♬
一生に一度の思い出だもんね♡



今日もありがとうございました!
おやすみなさい(∩^ω^∩)



柴田阿弥でした(^^)♡


AD
いいね!した人  |  コメント(167)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み