SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
 
 
 
おはようございます♪
 
江籠裕奈です♪
 
 
 
昨日はKll公演でした!
 
 
昨日もみなさんの熱気が
すごかったなあ(*^^*)
 
 
暑すぎて、
下ろしていた髪を途中から急遽
ツインテールにしたくらい。笑
 
 
応援してくださったみなさん
ありがとうございました♪
 
 
 
 
昨日はいろんなメンバーと
写真撮ったので載せちゃいますね♪
 
 
 
 
 
 
 
{C88470F4-6C92-4498-9E82-E97B577E0AAA:01}


 
 
 
 
 
みなるんさんと♡
 
 
昨日の公演では
みなるんさんと、、、
 
 
 
 
 
 
{A0ABB807-4472-44E5-9164-A8C6386773B0:01}


 
 
 
 
 
、、、いや
 
これ以上は言わないでおきます。笑
 
 
 
目撃された方と
わたしたちの秘密ね。♡笑
 
 
 
ただ あんまりやりすぎると
まさなさんに怒られちゃうので。。
 
ほどほどにします(・・;)
 
 
 
 
 
 
{BF15AB54-3812-4DE1-8BD6-70CB8B1489B6:01}


 
 
 
 
 
おーちゃんと♡
(末永桜花ちゃん)
 
昨日初めて一緒に
公演に出ることが出来ました♪
 
ラムネの飲み方公演も
ずっと出たいって言ってくれていたみたいで
すごく嬉しかったです♪
 
わたしも一緒に出れて嬉しかったよ
ありがとね(*^^*)
 
 
いつもニコニコ~って
こっちを見つめてくるんです。
 
かわいこちゃん(^^)
 
 
 
 
{A969EAEF-23EC-4759-A579-63FB39085D2C:01}


 
 
 
 
さきぽん!!!
 
 
いつも気がついたら
一緒にいる気がする♪笑
 
わたしのフォルダの中には
さきぽんとの写真が
たくさんあります^ ^
 
 
まだ載せてないのも
今度載せますね♪
 
 
 
 
 
{94073F7D-30F0-4E75-B6CA-D3A2F719B7BC:01}


 
 
 
 
なっち♡
 
 
わたしが自撮りしてたら
後ろにおばけのように
写り込んでいました。笑
 
あの短い髪が
余計に怖さを増してましたね。。笑
 
 
公演中にはいつも
ものすっごい勢いで
スカートめくりしてくるなっち!
 
頑張って避けるけど
どうしても勝てないですね(・・;)
 
今度 仕返ししてやるっ笑
 
 
 
 
昨日は
たくさんのメンバーと
写真が撮れて嬉しかったなあ♪
 
次の公演では
出演メンバーコンプリート出来るように
頑張ります(^^)笑
 
 
 
みなさん昨日も一日
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 231
AD
いいね!した人  |  コメント(144)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み