SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!


開いてくださり、
ありがとうございます♡



今日は、
美について考えていた一日でした!



{A74F5C85-DCAD-422D-8004-DDAEB9451E14:01}






美容院行かなきゃとか、
小顔になりたいなとか…


もうすぐ大学のテストがあるので
全てはそれが終わってからです(O_O)


やらなきゃいけないこと、
たくさんあるのでまずはそれを。


優先順位というものは
私の生活の中で
とても大事で、

それを考えているだけで
たまに時間が過ぎていきます(T ^ T)


もっとテキパキ頑張ろう!!



{2403ADBB-A110-457F-A375-519A90570856:01}






こんな本を購入しました!


なぜファスティングをしないのですか?

ファスティング=プチ断食


この本は、
いろんな芸能人の方が読んでいたみたいで
最近ずーっと気になってはいたのですが
なかなか出会えず…


たまたま出会えた時に購入☆


ファスティングという言葉の意味は
本を買ってから知りました笑


流行っているっぽい物は
すぐ取り入れようとするミーハー感(笑)


断食って絶対に辛いけど
良さがわかればやってみようと思うかな?
と思い買いました!


努力はしないと!
美意識美意識_φ( ̄ー ̄ )



{1674736C-F6ED-490F-9A21-D7F366265033:01}






今日は、
無くしてしまったので
ビューラーを買いに行きました!

↑まつげを上げるやつ♪(´ε` )


ビューラーはやっぱりSHISEIDO!
↑個人差があります。笑


もう、
4回リピート目くらいかな??


ビューラーは
繰り返し使えるものだから
そんなに何個も買うものじゃないと思うのですが
なぜか無くしちゃうのか
ビューラーさんが勝手に
歩いて行っちゃいます…笑


今度の子には
ちゃんと印つけておこうヽ(;▽;)ノ



{44E51FDD-228C-4121-BE80-891095AA08CE:01}






今日の夜ご飯は、
ポトフでした!!


家に帰る前、
お母さんに鍋かポトフが食べたいと
連絡してみたら
お望み通りポトフに…♡


でも、
今日の夜ご飯、
まだ決まってなかったみたいだから
ちょうどよかったかな??o(^▽^)o


まぁまぁヘルシーだし
美味しかったし暖かかったし
幸せヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{B08D5D03-0202-4FEF-A313-DB134A44E323:01}






明日はどんな1日になるかなー?

わくわくヾ(@⌒ー⌒@)ノ


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!


おやすみなさい☆



.
AD
いいね!した人  |  コメント(136)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み