SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(OvO)⭐️

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です😋💓

{28C6C4EF-3BD2-4BE4-91B9-9D334552A06B:01}


(昨日の公演のツインテール👧🏻)



いいね!、コメント、
ありがとうございました😍

Q:菅原茉椰ちゃんと食べに行ったご飯は…

正解はお寿司でした🍣!!
{5BD357FC-B63A-42AD-89D2-60105E52EE8D:01}




「今日、菅原お金持ってるんで!」

と言われたけど、
あの生誕祭の後というのもあって、とてもそんな気にはなれず(笑)

誕生日祝い🎂も兼ねて盛大に食べていただきましたよ(^ ^)💖

安定の大食い菅原、少食の私と、対照的で面白かったです😂(笑)


昇格してすぐに一緒にご飯を食べに行った時に比べて、すごく喋るようになっていたり、自分から「聞いてください!」って話してくれることが多くて、いろんな話ができて嬉しかったです😌♪

人ってこうやって成長するんだなぁって思った。✨(笑)



ここからはお知らせです⭐️

❤︎Twitter



❤︎Google+

⭐️斉藤真木子総力特集⭐️

❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会



(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎東海ウォーカー「アルイテラブル!」
発売中

❤︎別冊カドカワDIRECT
発売中

❤︎MC(ミューズクリップ)
全国CDショップ、家電量販店等で配布中!

よろしくお願いします(-_^)❤️


今夜はこの後⏰21:00~
Radio NEO「100%SKE48!」生出演です💛

{3E4074BE-1E04-49EA-ACFA-7D9C9A18AF2B:01}


今日は須田亜香里ちゃん、矢方美紀ちゃん、私の三人です(^ ^)

📩ske@radio-neo.jp
メールもお待ちしています(OvO)

電話してもいいよ♪ってかたは電話番号の記載もお忘れなく…!😆

ヨロシクお願いします(^O^)/⭐️
{575D270E-100E-4449-A7EB-52FC0BCEC9B1:01}




…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました💖

明日もここで、待ち合わせです😚✨

おやすみなさい…😴
{C462E9AE-89E8-49DA-81BE-8377631D5F9F:01}



makiko.



~今日のQ&A~

・今日私がラジオが始まる前に食べた弁当は次のうちどれ!
ローストビーフ弁当 / タニタの根菜弁当 / からあげ弁当

実はこれを食べるのは2回目!弁当常連です!(笑)
ぜひコメント欄にてお答え下さい💕🙏🏻


AD
いいね!した人  |  コメント(125)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み