SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
 
 
 
こんばんはっ
 
 
 
 
{3958D262-088D-4BC1-81C4-6E8582816690:01}
昨日の握手会
こんな感じでした~(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
埼玉県出身の
惣田紗莉渚です★
 
 
 
 
今日は
成人の日でしたね~(^ν^)
 
 
 
 
 
 
新成人の方、
おめでとうござります(*^^*)
 
 
 
 
 
 
私は、
成人式に参加しなかったので、
写真だけ撮ったの。
 
 
 
 
成人式は、
雪が降っていたのと、
地元の学校に通ったことがなかったから、
行かなかったんだ~(*^^*)笑
 
 
ふふ
 
 
 
 
 
 
写真撮影は、
お母さんの着物が
すごく可愛くて
いい記念になりました(=^x^=)
 
 
今度アルバムみてみようっ
 
 
 
 
 
撮ってくださった写真館の方が
チラシに載せてもいいですか?って
言ってくれて、
しばらくチラシに大きく出てたみたい!
 
 
SKEに入る前だったからっ
 
 
 
 
 
嬉しいですね(=^x^=)
 
 
 
 
 
 
 
 
SKE48に入ってから、
浴衣は何度も着させていただいてるのだけど、
着物はまだないから、
今度切れるといいなっ
 
 
 
 
 
{03A4961E-A4FB-4899-9518-6A75E65D240E:01}
 
福袋に入っていた
巫女さんの生写真っ
 
 
 
 
{05BF5ADA-CE53-44AB-A3F1-E6F9132A68AC:01}
 
 
 
 
 
明日はゼロポジさんの収録っ
 
 
 
がんばるぞう。
 
 
 
 
 
AD
いいね!(683)  |  コメント(85)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み