SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

みなさん、こんばんは♡


柴田阿弥です(∩^ω^∩)







成人のみなさん、
おめでとうございます♡♡♡


今日は2回公演でした(^^)♡
応援してくださったみなさん
ありがとうございましたっ♬




お昼も夜も全力投球したので
さっきまで放心状態でした(笑)(笑)





みなさんが変わらず温かくて
劇場公演はとっても好きです♡

今日も楽しかったです!♬







でもめーっちゃ踊ったので
今日はもうHPは0です!(笑)




夜公演では菅原ちゃんの
生誕祭もありました(∩^ω^∩)







おめでとう♡


宮城県から1人でこっちに来てくれて
心細いこともあったと思うけど
それでも頑張る菅原ちゃんを
ファンの方はしっかり見ているから
こんなにあったかい生誕祭なんだなと
思ってしみじみしていました(*^^*)



これからも同じチームで
よろしくねっ\( ^^)/♡\(^^ )/







ちなみに。



菅原ちゃんが自己紹介の
キャッチフレーズでE娘~!と
言っているのを初めて聞いた時、



この子はまどかタイプなのか…?!と
驚いたのを覚えています(´;ω;`)♡笑


そうですね、、


E感じにE娘になってくれたら
わたしはうれしEです(まどか風)笑




実際にはまどかよりもどちらかというと
金ちゃんみたいな子でした(∩^ω^∩)


これからも楽しいみんなと一緒に
素敵な公演を作っていきます♬





*コメント

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます(^^)♡


握手会の感想とか、
私服の感想とかありがとう~♬

ファンの方もレーン割りって
気になるんですね(。・v・。)
楽しんでもらえたら何より♡



今日もありがとうございました!
おやすみなさい(∩^ω^∩)



柴田阿弥でした(^^)♡


AD
いいね!した人  |  コメント(169)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み