SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは。

大矢真那です。


{17AFAEED-594C-44F4-8858-69B4C21C5EBE:01}



CDTV
♪ひたむきになれるもの~
のところ、

リハーサルの映像見たら、歌割り一緒の4人が同じ手振りだったので

本番はどうしよう?

って周りのメンバーに相談して
出て行く6秒前くらいに決めました。



この収録前に、
楽屋が松村香織ちゃんと一緒だったのですが
ふと横を見ると

酸素が出ている、高そうな機械を見つけたので
少し借りました(^v^)




{D758C04E-F6E6-4982-BC67-8711E32FDC94:01}




メイクしたあとでしたが
効果あったかなあ?




髪飾りも、新しく作っていただいて
私は蝶々でした。



繊細な作りなので
ダンスしていて落とさないように
しっかり留めていただいています。



{1D4B2C5C-C06B-4DA0-8925-B0295CB9FFD8:01}



メイクさん、
どうやって留めてくださっているんだろう。



留まるポイントを、
しっかり抑えてくださっているんです。





そうそう

TBSさんの大部屋の楽屋をお借りするときは
畳のお部屋を、すかさず選択します。



この日は、かおたんの他に
谷真理佳ちゃん
北川綾巴ちゃんが一緒でした。



谷真理佳ちゃんはゲーム
りょうはは寝てる
かおたんはふらふら歩いてるから
特に話さないけれど。笑




CDTV
楽屋話でした!



今夜
ゆっくり休みます。



おやすみなさい☆ミ



{4C0943B6-D4A9-4FA2-AE9B-03B402001853:01}
AD
いいね!した人  |  コメント(118)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み