SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんわ☆



SKE48初の東北出身。
宮城からやってきたE娘!
まーやんこと、
チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。



昨日と今日と握手会ありがとうございました!


昨日と今日もなんですが、
初めましての人が多くてびっくりしました😲💦


これからも初めましての人が増えたら
いいなぁって思いますし、
初めましての人が毎回来たくなるような
握手会ができたらいいなぁって思いました( ˆoˆ )


少しでも菅原の握手に来てみたいなぁって思った人はきてくださいねー!😉✋





あと「お誕生日おめでとう」って言ってくれてありがとうございました!

こんなにも沢山の人に誕生日を祝ってもらったことがないので嬉しかったです🙈💕

最高の誕生日になりました!

今年から最高の誕生日になるんだなって思いました( ˆoˆ )


もちろんメンバーや家族、友人にも
祝ってもらえてサイコーです!

ドラフト2期の子達からも祝ってもらえた🙌🎂


みんなありがとうございます( ˆoˆ )



今日から菅原は16歳。
innocenceも歌えますしね^^

ちょっぴり大人になった菅原。

16歳の菅原もよろしくです🙇🙏





明日は手をつなぎながら公演!
それも2回!!

菅原にとっては今年初の公演です!

楽しみです♪




{460AADBD-8087-4081-B625-D4B558A811F6:01}






🙌まーやん🙌
AD
いいね!した人  |  コメント(110)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み