SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんはっ
大場美奈です(*^^*)



握手会2日間ありがとうございました✨

{FDF1E512-4462-450D-A62C-725A5741D890:01}

昨日は今年初の握手会でした!

あけおめことよろ、いっぱい言いました。
こんなわたしですがまた1年よろしくお願いしますm(__)m



{AE0629D7-E3D5-458A-8FEA-DE15137F175E:01}

# snidel 👗
# R&E 👠

久しぶりにこのニットワンピ着たら
「エビカルチョのドッキリのときのだよね?」
って気付かれた方がたくさん居て嬉しかった♪



やはりテレビだなぁ…
今年はレギュラー番組頑張ろう。おー。





今日は名古屋での握手会でした!

なんとなく抽選あるから来てみて
当たったんだよーって方が
居たりして抽選効果ですね…すごい…

あと今日はわたあめ作るのがド下手でした。反省



{F1EF10A9-1DD4-45A0-BB19-599906DA744D:01}

# EMODA 👚
# EMODA 👖
# R&E 👠

赤いベレー帽かぶってたから
「フィンランドミラクル?」って言われましたが
さすがにベレー帽借りてはこないなぁ
むりノ)゚Д゚(ヽむり



握手してて
今年も1年始まったなぁと実感!

みんなにたくさん笑わせてもらったし、
いつものように乱暴な言葉もつかったし、
楽しく笑い合える1年になりますように。

{F08A1EBB-E1A1-447F-9654-AAD1F22BB09C:01}



さて

そろそろ睡魔が(´-`).。oO

握手会のあとは
いつも眠くなってしまう。

今日はその前にと!

みなるん。
AD
いいね!(675)  |  コメント(121)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み