SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


一番好きなのはーー??
らんらんだけええ(・v・)ノ

私もあなただけっ♡
らんらんこと、山内鈴蘭です!!


{3C2976DC-2100-42F5-8410-8DE4E8372F1D:01}





今日は幕張メッセでのユニット握手会、ありがとうございました(*´∀`*)/

今日は一度も列が途切れず、たくさんの方が並んでくださって凄く凄く!嬉しかったです!!!

これからも!列が途切れず、ずーっとファンの方と触れ合ってる時間が長くなりますように。。。♡

って2016年はそれを目標にしていきたいんだよね!!だから、ファンの皆様♡新しいファンの方も含めて!!

沢山らんらんの事好きになってもらって、沢山会えるといいなぁ\(^o^)/

そして!
今日はね、髪型を変えたりしたの🎶


最初は緩めのツイン!!


{1D48F9C6-24E8-4C2E-99C4-93458084C75D:01}




今日のコーディネートは
『牧場で一番可愛い子』をテーマ!笑


ファンの方にそれを言ったら、
確かに!牧場っぽい!って沢山言われて、嬉しいんだけど何だか複雑だった!

(自分でテーマ決めたのにね。笑)



その次は緩めの巻で
少し大人っぽくしてみたよ(・v・)ノ



{39287AC5-6265-4095-BFFD-FE56AFF9A5B3:01}





やっぱり巻き髪は女の子をより可愛く見せると思うんだ!!フワフワしてるように見せるというか、、柔らかそうな女の子になれると思うの♡

ストレートも素な感じがして純粋だし綺麗だけど、、私は巻き髪が好きだなぁ♡


どうですか?\(^o^)/


ツインか、巻きおろし。


どっちがあなた好み?♡♡



髪が長いといろんなアレンジが出来て楽しいなぁ\(^o^)/いつまで長い髪で居るかもまだ決めてないけど、そんなに長くは付けないので、早めに会いに来てね!

そしてエクステを付けてる間はヘアアレンジを沢山楽しむぞ(・v・)ノ


そして!!!
このブログのタイトルをみなさん見ましたか?(・∀・)


ブログのタイトル、、なんだと思う?(・∀・)



『#鈴蘭にガチ恋』



そう!!!



Twitterのハッシュタグ!!♡


これです!!!


{460BEDD2-E2BE-44EC-AC2D-B09A93123B49:01}





これから、そのハッシュタグをツイートの最後に付けていこうと思ってるの♡


そしたら!そのハッシュタグを押すだけでファンの方のリプとか見やすくなるなぁ♡って!!


あとは、鈴蘭にガチ恋っていうワードが今年の二つ目の目標なのです♡


もちろん!!
ガチ恋ではない人もたくさんいるの知ってますよ♡


だけど!!



ガチ恋ってくらい!
すずちゃんの事を好きになって知ってほしいんです🎶


色んな人に(*´∀`*)/



私の事、気にくわない人もたくさん居ると思うけど、、


でも公演やTwitter、メール、ブログで発言している事はキャラでもないし、私自身の素なの(・v・)ノ


その素は、SKEに来てからファンの皆さんが引き出してくれた素。


良い部分の反面、ダメな所も沢山あるけど、それも踏まえて好きでいてくれるファンの方が居てくれるからこその!!


このキャラなんです^ ^


キャラっていうか、素なんだけどね!アイドルでいる以上、素というかキャラって言うのが正解だから!!笑



だから!!!



山内鈴蘭自身がSNSを使って色んな人に知ってもらうために!!


沢山の方が気になるワードを自分から発信していきたいなーと思って!!♡



#鈴蘭にガチ恋



っていうハッシュタグを作ってみたんだ♡

共感してくれるかなぁ?(´・_・`)
もしよかったら、、っていうか!!鈴蘭推しの方は絶対!!使ってね!一回は!笑


このハッシュタグが広まって沢山の方に気になってもらえますように♡


今日もここまで読んでくれてありがとう♡


しゃらば(○∀○)

AD
いいね!(543)  |  コメント(64)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み