SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは~(^o^)/

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です💛

{041D3951-8614-4A26-898F-8BE85A8F67C8:01}




いいね!、コメント、
ありがとうございました(^ ^)⭐️

Q:昨日初めてご飯🍽に行ったメンバーは…
松村香織 / 青木詩織 / 内山命 / 北野瑠華 / 竹内彩姫

A:竹内彩姫ちゃんです💖

正解者、たくさんいました~!

さすが!
分かってらっしゃいますね(^o^)/⭐️

赤からに行きました🍲!
撮影後にみんなから誘われたんです💓


写真載せますね!

{C6D1F1B7-1515-4A2F-9681-3099F6146E0B:01}


松村香織ちゃん、竹内彩姫ちゃん、北野瑠華ちゃん

{7BA8350F-3019-49DF-814C-83E9147D792B:01}


私、青木詩織ちゃん、内山命ちゃん


楽しかったなぁ(^ ^)
また行きたいなぁ(^ ^)💓



ここからはお知らせです⭐️
❤︎Twitter



❤︎Google+

⭐️斉藤真木子総力特集⭐️

❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会



(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎東海ウォーカー「アルイテラブル!」
発売中

❤︎別冊カドカワDIRECT
発売中

❤︎MC(ミューズクリップ)
全国CDショップ、家電量販店等で配布中!

よろしくお願いします(-_^)❤️



今日は幕張で
新年一発目の握手会でした(^o^)/⭐️

来てくださった皆さんありがとう~!
みんなのお陰であっという間で楽しかった💖

抽選当たったって来てくれてありがとうね(^ ^)
優しい方ばかりで嬉しかったです!✨


きょうの私服です👗!
{FDA8285F-D369-4A88-BAC2-4C3A1A0D956C:01}



tops #COCODEAL
tops(inner) #UNIQLO
pants #COCODEAL
sandal #Lilybrown

珍しいパンツスタイル👖です(OvO)

痩せた~?
って聞かれて嬉しかった😚(笑)

COCODEALのパンツは凄く履きやすくて動きやすくて最高!
ハイウエストだから何でも合わせやすいよ💛

topsも実はセットアップなんだけど、また何処かでセットで着るね(^-^)✨

明日はなに着ようかな~!
お楽しみに…🤗


番外編として…
本日から発売開始のグッズを紹介します!💁🏻

ユニット別パーカー💎と、
ユニット別タオルです!!!
{B4C8BB40-1488-4E77-9F19-C75AFA1BFAFD:01}



かわい~!😚

早速着てくれてるファンの人もいたよ!
皆もぜひゲットしてみてね(OvO)💓


…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました!💛

今日は2015年振り返りはお休み…🙇
ごめんねT_T💧

明日もここで、
そしてポートメッセで、待ち合わせして下さい💑

おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

・抽選会で皆さんが当たって1番嬉しいのはどれですか?
ポスター / 2ショット缶バッチ / わたがし / ポップコーン / 2ショットチェキ / ロング握手券

ぜひコメント欄にてお答え下さい💕🙏🏻

AD
いいね!した人  |  コメント(150)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み