SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:






こんばんは
木本花音です





今日は幕張メッセで
新年1発目の握手会が
ありました





今年初って事もあってか
本当にたくさんの方が
並んで来てくださって






列が途切れる事なく
最初から最後まで
すごくすごく楽しくて
私って幸せ者だなぁと
改めて感じました





今年は握手会では
来てくださる方に楽しんで
頂くのももちろんですが





もっともっと
たくさんの方に来て頂けて
また来たいと思ってもらえるような





いつでも人が
たくさんいてにぎわっている
レーンになったらいいなと思っています






難しい事だけど
不可能ではないと思うから
少しでも近づけるように…






隠れ神対応
頑張ろうと思います。笑






みなさん
是非お友達などを誘ったり
拡散して頂けると嬉しいです。笑






ぜひぜひ
よろしくお願いします





{5A1C75CE-1BF6-47BF-9D69-237ABFCC0F0B:01}







今日の私服




パンダちゃん




ちなみに足元も



{7AFAA4D5-A5B6-4FC8-A7FD-2B3DD8088A4B:01}






パンダちゃん





そしてそして





帽子も耳つきでした



{1E8257D2-4A47-474B-8E08-102B8C5A8170:01}







私のお気に入りの
私服さんたち




ずっと着ようと
温存してたんですが





新年1発目という事で
少し張り切りました。笑





今日はみんなに
パンダ、パンダ言われたなぁ…笑





たまにはこういうのもいいよね



{CBB7A5B0-8C03-44E4-AEE1-9D35FD68465D:01}







ちなみに帽子の下は
ツインテールでしたよん




やっぱりツインテールすると
みんなに喜んでもらえます





ありがたや
ありがたや





褒められると
またしようかなって気になる





私は単純者なのです
そうなのです





でも嬉しいから
何でもいいんだ。笑










今日1日



楽しい楽しい時間を
ありがとうございました




明日は名古屋で握手会





明日もたくさんの人が
来てくださいますよーに





私服もお楽しみに









kanon.
AD
いいね!した人  |  コメント(135)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み