SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはー!

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です⭐️⭐️⭐️


いいね!、コメント、
ありがとうございました~(^ ^)

Q:にんにくは好きですか??

という質問でしたが、
そうです、昨日のアメトーーク📺の影響で(笑)

とは言いましても…
実は私、にんにくが大好き過ぎて”ガーリック”って呼ばれてるくらい😂(加藤るみちゃんに限る)

なんでしょうね!
癖になるあの感じ!!!


コメント欄を見たら、
にんにく料理がたくさん書いてあって痺れました!!!

中にはにんにくが好き過ぎて
ついにはプランターで栽培し始めた人もいました!(笑)

凄いです!
にんにく愛、尊敬します😍!!


でもどうしてもニオイが気になるらしいんですよね…

わたしなんて
あのニオイでさえも愛おしいのに😭😭笑

串カツ屋さんでたべる丸ごとにんにくとか(これ共感してくれる人いた)、
ラーメンにふんだんに入れるにんにくとか(カスが詰まっちゃったりするよね)、
肉にかける醤油にんにくソースとか(醤油とにんにくとかどんだけ神なの)、

っていうね。😆😆😆


…お願い、
みんな引かないで😂💓(笑)


いつかは「にんにく芸能人」として、呼ばれるくらいBIG👑になれますよーに!

いや、
絶対になるんだーーー!(^o^)/✊🏻




と、ここで
今日の私服です💖

{00D2394C-F70A-41C8-9889-3BA8F313E7A6:01}



ear muff #ugg
parka #AnotA
skirt #SLY
boots #ugg

ブラックコーデ👖💛
パーカーが裏起毛で暖かく可愛いのです😌

UGGのイヤーマフはコードをさせばヘッドフォンにもなる優れもの😍
色はたくさんあって迷ってブラックにしたけど、この冬☃️とても大活躍しています(^ ^)



ここからはお知らせです⭐️
❤︎Twitter



❤︎Google+

⭐️斉藤真木子総力特集⭐️


❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎東海ウォーカー「アルイテラブル!」
発売中

❤︎別冊カドカワDIRECT
発売中

❤︎MC(ミューズクリップ)
全国CDショップ、家電量販店等で配布中!

よろしくお願いします(-_^)❤️


2015年振り返り🗓💖

今日は5月編です(^o^)/


第2回ドラフト会議👑
{D5A11226-F04E-4C64-B391-4084A40C1A24:01}


菅原茉椰ちゃんを指名させて頂きました!

前髪が…ある…🙄(笑)


チームEツアー🎤in栃木
{0E05AF8A-BA21-4BAE-8998-FDEEC4B2E85D:01}


この回からツアーTが変わりました(^ ^)

私の鉄板アレンジ👣(笑)
{80CBD5F4-4A35-473A-B7E3-F48BE348D621:01}





さのまるも来てくれたよ(^o^)/
{1A1EAA8B-DE35-447F-BA0E-7CC35FDCB586:01}




と、
ワイワイ楽しかった5月でした😆💖

6月は盛りだくさんだから、5枚に納められなさそう(笑)

頑張ります😁!


…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました💛

明日もここで、待ち合わせです👩‍❤️‍👩

その前に幕張メッセでも待ち合わせですね🙋🏻

あ、その前には「昼まで待てない!」、テレビの前でも待ち合わせです(^o^)/⭐️

明日も頑張りましょう!
おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

・今日の夜ごはん、実は初めて一緒に食べたメンバーがいました!次のうち誰?!!

松村香織 / 青木詩織 / 内山命 / 北野瑠華 / 竹内彩姫

ぜひコメント欄にてお答え下さい💕🙏🏻
AD
いいね!した人  |  コメント(139)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み