SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


一番好きなのはー?
らんらんだけけええぇえ(・v・)ノ

私もあなただけっ♡
らんらんこと、山内鈴蘭です!


{A5A66A4B-3D78-4672-9BCE-1CDE1DFC1BD2:01}




今日は個人的に
新年一発目の公演でしたー!!

制服の芽、やっぱり激しい!
汗かく量がはんぱない!!( ꒪Д꒪)

そして、、なにより、、




楽しいいいイィいいい(*´ω`*)ゞ



来てくださった方!

途中で白と緑のサイリウムに変えてくださったかた!!笑

DMMを見てくださったかた!


ありがとうございましたー♡



今日の自己紹介では
新年一発目のバナナ(バナナ)発言をさせていただきましたよーー( ̄▽ ̄)


だけど、2015年と2016年では全く違うんです!言い方も、気持ちも、テンションも!!!

もうね、私が発言すると騒つく空気に早くファンの方が慣れてほしい!逆に!!笑

いやぁ、、これ2016年の私からファンの方へのお願いです(・v・)ノ♡笑


あとね、最近ね、
樹奈がね近寄ってきてくれるの♡


{B58B0D6D-5C30-4342-ACFF-3DA7006F35B2:01}




樹奈っ子、、本当に小さいのだよ。
私もかなり小さいけど、樹奈は本当に小さい。笑


だけどね、かなりしっかりしてるよ。


ん?誰より?って?


そんなもん!!決まってるよ(・v・)ノ




私。






いやぁ、日々後輩から学ぶことが多いです!ええ!!!笑



だから、そのお礼として
後輩メンバーにメイクを教えようと思っているのです(・v・)ノ


もっとみんなで可愛くなりたいからね(*´∀`*)/今日は樹奈のまつ毛をメイクしてあげた♡


チームSが最強のチームになるかんね!一番可愛い!らんらーーん(*´∀`*)/


(結局自分かいww)


ふぅ。
ブログ書き始めると止まらないぜ。笑


ダイエット2日目。
サラダ、納豆、チキン


この3つで生きてるよ。


効果は、、



まだわかんない。



はやく結果がほしいタイプだから
続くかわかんないけどね、


とりあえず頑張ってみるよ(・∀・)


やめたら言うね←←



続いたらまた言うね!笑笑



では!
またすず・∀・らんブログみてね♡


しゃらば(○∀○)
AD
いいね!した人  |  コメント(62)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み