SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんにちは♪


久しぶりになってしまったんですけど今から頂いていた質問に答えていきますね(*^^*)/



Q.梅ちゃんの想うアイドルとはどんな感じですか?

A.可愛くてキャピキャピしててキラキラしてる感じ(´ー`)ノ



Q.うめちゃんパチンコでおすすめの台はなに?

A.今は仮面ライダーかな(*'ー'*)

ってうめちゃんイエローが言ってました。笑



Q.自分は岩盤浴に行ったことがないから分からないんだけど「デトックス」って何?

A.身体の中に溜まった悪い物を出して身体の中をキレイにするって感じかな(´ー`)ノ



Q.F1ドライバーとF1オーナー、なれるとしたらどっちがいい?

A.もちろんドライバー\(^O^)/

でもきっとどちらかというとオーナー向きかも(・▽・;)笑



Q.まどかちゃんはべっちゃんと鬼ごっこするの?

A.しますよヾ(´ー`)ノ

べっちゃん隠れるのも見つけるのもすごく上手だからいつも負けてます笑



Q.チューニングカーには興味ありますか?

A.自分ではできないけど興味はあります(o^^o)♪



Q.まどかさんスノボーできるんですか?グラトリとかしますか?

A.できないっていうかスノボーはやったことがないのヾ(´・ω・`)

だからやってみたいです♪



Q.スキーよりスノボー派?

A.やってみないとわからないけど今やりたいのはスノボーですヽ(´▽`)/



Q.まどかは幾つぐらいまでサンタクロースを信じていましたか?

A.今ももちろん信じてます(*´∀`*)



Q.今まで貰ったクリスマス・プレゼントで1番嬉しかった物は?

A.ドラえもんの漫画10巻ヽ(´▽`)/



Q.イブは友達か家族どちらと過ごすことが多いのかな?

A.家族です。

中学、高校の頃は友達と過ごしたりもしてたけどここ数年はお仕事がなければお家で過ごしてますヾ(´ω`)



Q.まどかはベっちゃんが来る前から猫派だったのかな?

A.はい♪

高校まではレオっていう猫を飼ってたんですよ(´ー`)ノ



Q.まどかさんの思い出のクリスマスプレゼントは何ですか?

A.ドラえもんの漫画10巻以外だと一輪車かな(*'ー'*)



Q.まどかは静電気のバチッが出やすい?何か対策してる?

A.あんまりならないので対策したこともないんです。

みなさんは何かしてますか(*・・*)?



Q.伝言板への質問はここで書いても大丈夫でしょうか?

A.はい♪

お手紙で頂いた質問は届いたら公式ブログで答えさせて頂いていてアメブロさんは気ままになってしまうんですけどいつでもお待ちしています(*´∀`*)



Q.ウカスカジーという桜井さんとGAKU君がやっているユニットは知っていますか?

A.知らなかったです(*・・*)

調べてみますね♪



Q.最近スーパーファミコンを引っ張り出して 桃鉄かなんかやった?それかスーファミ以外に古いゲームを持っとるんかな?

A.そういえば最近やってないです(*・・*)


お家にある古いゲームはあとファミコンとゲームボーイくらいかな。

プレステとWiiもありますよ(*´∀`*)



Q.なぜまどかの伝言板始めようと思ったの?きっかけとかありますか?

A.お手紙で質問をたくさん頂いて答えたいという気持ちから始まりました。

このアメブロさんでもちょこちょこ質問を頂くようになったのでたまにこうして答えさせて頂いてます。



Q.質問は何かにメモしたりしてるの?おぼえてるの?都度手紙やコメント見返すの?

A.メモしてます(´ー`)ノ



Q.まどかもバーゲンやセールなんかに行くんかなぁ?

A.たまにいきますよ♪

あ、昨日ちょうど少し時間があったのでいってきましたσ(*´∀`*)



Q.梅ちゃんの呼び方は一番何がいいのかなぁ、教えてください。

A.うめちゃんで♪

コールはまどかでお願いします(*_ _)ぺこり



Q.質問てお手紙にしたらいいのかな?

A.どちらでも大丈夫です(´ー`)ノ

でもお手紙の方が早いかな(¨)

けどコメントも必ず見るのでどちらでも大丈夫ですよ♪



Q.最近、夢の話少ないけど見なくなった?どうやったら覚えてられるのかな?

A.忘れてしまうのかわからないけど最近あまり見なくなっちゃいましたヾ(´・ω・`)

見て起きた時覚えていたら朝メモしてます。笑



Q.色々アレンジできるから今くらいの髪の長さがまどかさん的にはEの?また伸ばしたり逆に短く切ったりも考えてるのかな?

A.今のところはもう長くも短くもしない予定です(´ω`)



Q.まどかはドローンのレース見たことある?

A.ないです(¨)

見てみたい(o^^o)♪



Q.今年のクリスマスイブはKⅡ公演になっていて梅ちゃんたちはサンタコスする機会なさそうですけどチームEでクリスマス会的なもの計画してたりするんですか?

A.最初クリスマス会する予定だったんですけど人数集まらなかったのでなくなっちゃいましたヾ(・▽・;)



Q.最近、古梅で遊んでる?

A.遊べてないんですよね(´Д`)

今、奈和がミュージカルで忙しいから終わってからかな(´-`)



Q.冬に暖かいお部屋でアイスを食べるのが好きですがまどかも冬にアイスを食べますか?

A.はい♪

ほとんど毎日食べてます。笑

アイス大好きなんですσ(*´∀`*)



Q.もしSKE48でカラオケ大会をするならまどかは何を選曲する?

A.ラムのラブソング♪

SKEの曲を歌うなら「ごめんね、SUMMER」か「万華鏡」かな(*'ー'*)



Q.今までにSKE48のメンバーで忘年会したことある?

A.ないです(。・ω・。)



Q.まどかは珈琲はブラックで飲みますか?

A.はい♪

というかブラックしか飲めないんです(・▽・;)笑



Q.冬はいろんなスポーツがあるから楽しみだよね。サッカー、ラグビー、駅伝やマラソン、そしてウインタースポーツ!まどかは冬のスポーツでいちばん好きなのは何ですか?

A.好きな一番は選べないけど一番親しみがあるのはサッカーかな♪



Q.寒いとべっちゃんは布団を占領するの?

A.しないですよ(´ー`)ノ

べっちゃんそういうところは謙虚なんです。笑



Q.公式ブログ(12月8日)の椅子にちょこんってお座りしてるべっちゃんかわいかった♪あの隣に居るのはまどかなのかな?

A.はい♪

そうです(´ー`)ノ

見て下さって嬉しいです(*´∀`*)



Q.僕はスターウォーズ見たことないんだけどいきなり見に行って楽しめるかな?

A.楽しめると思いますよ♪

でも先に過去の作品も観ておいた方が断然楽しいです。

4→5→6→1→2→3→7で観るのをオススメします(´ー`)ノ

特に456は観てからのがEかも♪



Q.べっちゃんもう抱っこすると重いでしょ、抱っこは嫌かな?やっぱりべっちゃんも気まぐれかな?

A.全然重たくないです(´ー`)ノ

べっちゃんは立って抱っこされるのは大好きみたいで全然嫌がらないんですよ♪



Q.来年の2月に『頭文字D』が上映されるんだけど、知っとった?

A.はい♪

もちろんチェック済みです( ̄ー ̄)



Q.梅ちゃんはライトセーバーもっている?

A.もちろんです(o^-')♪



Q.べっちゃんに怒るときもしゃあーっていうんですか?

A.Σ( ̄ロ ̄;)

言わないです笑



Q.よく、和食のお店で流れてる琴とかで演奏しているポップス。あれのSKE版てあるのかな?あったら、どんな曲を聴いてみたいですか?

A.どうなんだろう?

最近和食屋さんにいかないからあるかわからないけど「パレオはエメラルド」とか聴いてみたいかな♪



Q.うちの猫は抱かれるのあんまり好きじゃないみたいだけどべっちゃんは好きなのかな?

A.たぶん好きだと思います♪



Q.まろんちゃんは人の顔ってすぐ覚える方?

A.顔はすぐ覚えられる方だと思いますσ(*´∀`*)

文字はなかなか覚えられないけど( ̄▽ ̄;)笑



Q.まどかってちょっとツンデレなところある?

A.どうでしょう(¨)?笑



Q.まどかさんは普段48グループ以外だとどんなアーティストの歌を聴きますか?知りたいです

A.Mr.ChildrenさんとかB'zさんとかが多いかな(´ー`)ノ

あと西野カナさんとゆずさんの曲もよく聴きますよ♪



今回はここまで。





いつもコメントやいいね!ありがとうございます(/ω\*)



まどか☆(-^∇^-)☆


AD
いいね!した人  |  コメント(51)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み