SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!


開いてくださり、
ありがとうございます!



今日は、
急遽公演を休演してしまい
本当にすみませんでした。


新年1発目の大事な公演に
出演できなくて本当にショックで
落ち込みました。


書き初めの自己紹介も
すごく楽しみにしてたんです!


だから
なおさら。


新年1発目の公演にでれなくて
どしょっぱつから悔しい思いをしたので
お家で書き初めしました!



今はとりあえず、
"健康第一"とか書くべきなのかも
しれませんが、

たくさん迷った中から、
この一文字を!



{A705712D-BA89-4A95-8CDC-568F1FFC6125:01}






"極"という字です!


今年は、
アイドルも趣味も何事も
極める1年にしたいと思います。


私は多少ミーハーなところがあり
気になったものをすぐ試してみたりするのですが
もっともっとそういう1つ1つの
チャンスを自分のものにして
お仕事に繋げられたらなぁと
思い、この感じにしました!


極めるほど実力も
ないですが、
全て実力に変えていけるような
努力をしていきたいと思います!


ちなみに迷った文字は、
"伸"とか"安"とかかな??笑

伸はまだまだ伸びたいとか
極に理由は似た感じです!
でも、
極の方が習字はかっこいいので
最後はビジュアルで決めました!笑


そして、
もう一枚書きました!



{A566B112-59D4-4000-BE5A-641914D209C4:01}






昨年は、
安村さんの
"安心してください、穿いてますよ"
のネタでとーっても笑いました!!笑


ですが、
実際は落ち込むことも多かったし
しっかり厄年を引きずり
後厄からなのか
たくさんの壁を乗り越えました。


これからは
昨年以上の年は
もうないと信じているので、
自分に言い聞かせてるところも
多少はありますが、

とにかく明るく、
来年は過ごしたいと思います!(^_^)☆


そして、
面白さにも磨きがかかるといいな!



{EE85EDA3-486D-4AA0-81FF-BE61DC95127D:01}






今日は、
またJKタイムがありました!笑


というのも、
杉山愛佳ちゃんとTVfanさんの
撮影にいってきました!


初めてのアイアイとの撮影♪


なんでこの2人だったのかは
よくわかりませんが、
とっても楽しかったです!(o^^o)


発売は1/24だったかな?


コスプレじゃないアイアイと
ギリコスプレな私の制服ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


よろしくお願いしますね(*^^*)



{346C5199-D631-4FB3-9818-5426DDD3A75A:01}






さて、
髪の毛をショートにして
1年経ちました…(o^^o)


上の写真は1/3.4くらいに
女家族とおばちゃんで熱海旅行に
行った時の写真で、
下の写真は1/6か7かな?
髪の毛切りたてほやほやの
写真です!


ショートヘアでSKE入ってから
ずーっと伸ばしてきた髪を
切るのはすごく勇気いったけど
結構切ることには前向きだったから
あまり後悔はしてません。


途中、
魔法で髪を伸ばしたり

見方によっては
迷走してたような気もしますが

結構自分って気分屋さんなんだなとか
新しい自分を改めて発見できたのかな?
とか思ったり(^_^)☆


今の長さも結構好きなので
伸ばしながらいろんな髪型に
これからはチャレンジして
さらに女子力アップしていけたらな
と思います(o^^o)


大学生は校則もないしね!
アイドルな事は忘れず
楽しめる範囲で楽しみたいと思います!


長くなってしまいました…^ ^


アメブロさんも
いつまで書けるかわからないので
不安もありますが
後悔のないよう
満足のいくように書いていきたいと思います!


書かせていただけている
嬉しさを噛み締めて…(*^^*)


今日1日、
ありがとうございました!


おやすみなさい☆


AD
いいね!した人  |  コメント(197)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み