SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは~(≧∇≦)


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま

SKE48チームE18歳のくまちゃんこと熊崎晴香です!( ´ ▽ ` )ノ


今日から始まりました!!

何が始まったかというと、、、


そう!学校が!!!


高校生活が残りわずか。・°°・(>_<)・°°・。


高校3年生の子はLJKって言うらしいのです!


LJK  ラスト女子高生


という意味です!!!


みなさんは知ってましたか?


私もLJK ラスト女子高生なのですが、

つい最近、LJKという言葉を知りました!!!

JKは知ってたのですが、そこにLがつくとは!

まだまだ知らないことがたくさんですわ、、、

LJK、楽しんでいきたいと思いまーす(^-^)/


{9CB5C83C-60E4-4458-AECD-CF85DD43588F:01}






今日は7日!!


七草粥食べましたか??

熊崎家の夕食にはちゃんと七草粥が出ましたよ!!


美味しいよねーーー( ´ ▽ ` )ノ


毎年いつも楽しみにしてるのですよ!!

お母さんに今日、七草粥食べたーいって連絡もしたんだ♪( ´▽`)


あまりにも美味しくて、3杯おかわりしちゃった(*^^*)


美味しかったな(*^^*)
ごちそうさまでしたーー( ´ ▽ ` )ノ


{55FACD89-5A2F-4FA6-9C4B-4DD7BFE6B5AB:01}





今回も最後まで読んでくださりありがとうございました♪( ´▽`)


次回もよろしくお願いします!


それではどろん!


く( ̄(工) ̄)っま


AD
いいね!した人  |  コメント(97)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み